タイマ解禁にしてタ○コ禁止にしてほしい
この動画は今の日本の政治の芯をくってるかと
悪しき習わしがど真ん中な日本
コレもう多数決が正義な以上は不変なわけで
若者、未来の日本を考えたら地方自治体から頑張ってもらうしか明るいミライへの変化は不可能な状況なのは明らか
私日本の平均年齢以外だけど、若い人が過ごしやすい世界がいい
大麻草は河原に自生しています。公務員時代公用車で河原パトロールをすると大抵見つけて近い警察署に刈り取った分と証拠写真撮って警察署に行くと良く持ってくれましたと褒められた。
最近の若い人はEメールいらないとか言ってます。確かにラインは使い勝手はいいけど運営してる人々がヤバいんですよね。50ドルくらい出すとラインのハックツールが買えてしまうし、やっぱりラインは使いたくないのですけど、そう思う私(50台)は老○なんですかね?
若者の俺たちが報われない

歳を取ったときに自分達が得をするようにする

以下エンドレス
そして現在のろおがいのおっじが70年代の若いころ大学生運動ではちゃめっちゃしていたからねえ世代は関係ないのかな?そんな私は昭和のおさーんです
タイムフリーとエリアフリーの環境が、老○の要因の一つになってきそうです
同性愛は新しい価値観ではなく、古代からありますが、社会に依存する人間が社会制度の維持を優先して同性愛を否定(タブー)にしてきたのは、生存本能から考えて当然では?
(カントの時代から『価値観の多様化は社会を存続させる範囲で認めるべき』と言ってます)

ゲートドラックと呼ばれる大麻のリスクを考えて否定するのも、年齢や世代は関係なく、知性ある人間として否定するのも当然では?
(○、煙○の残留量と比較して安全だと言う人がいますが、肺炎や気管支炎でも煙○止められ○に苦しむ人や、○で気絶したり、暴れたり、思考力が落ちて車で事故起こす人も絶えません)

そして、ひろゆきの主張の最大の欠陥は、ひろゆきが新しいと考える大麻や同性愛の価値観も、次の世代の価値観には通用しない古い価値観にもなることです。

そして現在のろおがいのおっじが70年代の若いころ大学生運動ではちゃめっちゃしていたからねえ世代は関係ないのかな?そんな私は昭和のおさーんです
若者の声を取り入れるなら出馬年齢は下げていいと思う。
・明治時代から教育水準が上がっている
・成人年齢は引き下げられてる
・少子高齢化で若者比率が年々減少
・今の子は賢い(おっさんの私から見て)
ポテトの極みやんけ(ヾ(´・ω・`)
少子化対策は、変えなきゃならない分野が多すぎて折衝が仕切れなかった感じがありますね。
そんなことない。
若い者が信用できないのでは無い、若い者は経験等で考えが変わるからが正しい。少子高齢化が問題では有るがそれよりよりも高齢者が亡くなり一気に高齢者が減った後が大問題だと思います。高齢者ビジネスやブラックな介護職でさえ無くなるって事ですからね。人の多い世代が無くなり、世代をターゲットにしたビジネスが無くなる。10年先の事だけでは国の未来は語れないかも?です。50年先、100年先を見据えれば新たな考えが出て来ますよ。まあ、出馬年齢は思い切って18歳からでもOK!
どんどん新しい考えを取り入れなきゃ、置いてかれるよ❗
また消えてますよ

返信ってとこを、ポチしてください
年金出したら少子化対策に金出せない日本政府が駄目なんじゃね?
外国に金ばら撒いてる場合じゃないよね。
日本の中心、明石市、確かに。本初子午線ってやつか。
壁の落書きは犯罪の話であって、ハンコは関係ないと思いますが
こんにちは、LINEアカウントを離れて私に連絡してもらえますか?
こんにちは、連絡先までご連絡ください、ありがとうございます