ひろゆきさん!
結構面白いけどなぁ。時間飛ぶよ。
良い事や為に成る話も玉にはしてるしね。
すーーーーそれってあなたの感想ですよね?
なんだろう?コメント有り難う御座います!
おばあちゃんもおかしくなっちゃうはずだよ。
年寄りは、水分が大事🎉🎉人間の脳みそは、水分が大事だから 水分補給❤お茶 コーヒー 栄養ドリンク  色々  沢山  水分は取る事😂😂
中3の子にこち亀の○にたくなったら生きる方へシフトチェンジするっていう話を教えてあげたい…

ひろゆき「スパチャ稼いでるからこの時間は無駄じゃない」
YouTubeでひろゆきさんとあのちゃんの対談の配信を観て、あのちゃんにハマりました。
ひろゆきさんは、その前から切り抜きを観てハマり、
人生最高の暇つぶしになっております😊
無駄な時間………YouTuber岡田とのやりとり🤣www
時間の概念があるのは人間だけ……人間だけなんでこんな時間に追われて生活しなきゃいけないんだか……
ひろゆきは、こうだって何のためらいもなく言い放るところがおもしろい😮
時間泥棒とは‥
人間が存在している事自体に意味があるかどうか分から無いのに。時間に無駄とか有るのですか。
警察の仕事が追ってくるんだけど。
人生には無駄も必要なのです。
特に下に字幕が出るタイプの動画は二倍速で十分だわなと思う
俺も最近You Tubeの観過ぎだよなぁ・・・
気をつけないと
でも
【ユーチューブ】見てコメント入れて《👍高評価》何て貰ったもんならこんなテンション上がる事無いよね。面白い動物動画や不思議な動画とか楽しいよ。
人生には、無駄な時間も必要やと
思うけどなぁ。
モハメド・アリが言ってました。人生の時間は有限なのだと。感動もののお話でした。
ゆくゆくは…
YouTubeの時間も節約しようと思った
ひろゆきが何を言うかの意味よりも、単に面白いから見ている。
毎日生活保護でゆっくり絵を書いたり本気読んだりしてますが□資格を取るとしたら、何がいいですが?😊
無駄な時間なんてない
無駄な時間を省みて改める限り
You Tubeは時間飛ぶ
黄色いパーカー着てビ○ル飲みながらどうでもいいこと喋ってるおっさんより面白いこと言うチューバー見つけるの至難の技なんすけど
なんだろう、、
ひろゆき氏の話し聴いてると、
時間飛びます飛びます!(ウソ)
まあ、いずれ皆ちぬから。
すーーーーそれってあなたの感想ですよね?
分かっていてもようつべは見てしまう。本当に無駄だとは思うんだけど。
今月おじいちゃんの命日だからおばあちゃんと一緒に供養してもらう。神様や仏様が2人のことずっと護ってくれるって。
私も、見てます🎉🎉
そうですよ😢
無駄な時間を自分で把握するのが最初に必要ですね
逆に自由な時間なにするの?
YouTube見ること無駄ですね
暇潰しには良いけど