うちのおばあちゃん一生身動きとれない状態に追い込んで左翼薬中が好き放題したみたいだけど、私昨日一日寝ていたらまた左翼薬中が好き放題やったみたいだね。まぁ、寝ないと人間おかしくなるからね。私の睡眠の問題みたい。
知識量すごいなぁ
くさやは飛行機臭いし(笑)

八角とかも、良い
関係ないよ!添加物食ってもそんな変わんない
確かに奢られてる美人はわざわざ言わない(笑)
私は自前にお金渡しておいて
レジで男性に払ってもらってる。
旨味調味料は 満たされなれない舌にならないなら使えばいい!   中毒性あるから本来の味がわからなくなるから使いすぎ注意!    調理学校、料理教室は使わない!食育です味覚のトレーニング!
素材から味を引き出す修行!
料理うまくなりたいなら 使いすぎないように

バイヤーも食べないね 素材の味見極めないといけないから
 旨味調味料使うとこは安価な店!
素材だけで勝負できないから

知ってますよ 店次第なんで 頻度、度合いはそれぞれ違う 
高級店になるほど使わない
高級店ですか、何を持って高級店と言うかは人それぞれですが兄が世間一般で言う超一流と言われるホテルでコックをしてましたが生前良く化調を世間で悪く言われる事に悩んでました、何故ならそのホテルでも普通に使用してましたから、日本ではこれ以上高級と言われるホテルは私は知りません、なので化調を悪とする風潮に問題があると私は感じてます。
ホリエモンと仲良しで嬉しい😅
ほんとそれです、奢られなかった自分を省みてほしい😊
男女問わず 誘った人が払う
そういう事か、勉強になりました、ありがとう。
奢ってほしい!そんな男いねー(笑)
次のビデオを発見するのを楽しみにしています!✌️
笑うw確かにねww
自分はそれを選択してただやっているだけで、別にそれをやりたくなきゃ真似しなくてもいいし奢りたければ奢るし。逆にそれの何がいけないの?
ってスタンスだよね。
最近の傾向って何か他人がやる度にいちいちそれを枠にはめたがりあーだこーだと気にして自分と比べたがる感じがする。そんなにみんな他人の行動や言動が気になるの?
自分は自分の事で精一杯

SNSが発達して気持ちを吐露したくなるのかな。そういった場所になっているのかな。
ていうか 「ヒマ」なんだよね。

質問を合成するのは新しいな。
思わずコメントしてしまった。
齒がアカンから硬いチーズアカン
どのくらいの頻度で新しい動画をアップロードしますか?👍
お!浅草蕎麦知ってるとは通じゃん!うなぎは亀屋がええよ
魚とか食いやがる(笑)
タンは塩だな
オーストラリアジャーキーは検疫大丈夫
ホリエモンとは本当に相性がいいですね✨羨ましいですね。お休み🌃なさい
リュウジさんも他の男性も呑みたくて呑んでるわけじゃないよね。
他の男性はわからないけれど、りゅうじさんはこの時は、男同士で飲むつもりだったようだし、女性は必要なかったような感じですよ?
ひろゆきさんの
言っていること
よく分かります!

リュウジさんの
チャンネルを
毎日、初回から
観ていますが…
面白いです!
叩かれる理由が
ありませんね!