生活保護やら親に援助やらできない人もいるでしょ、お金なくて進学しない人なんてごまんといるだろ、勉強すればできるってのも元々能力をもってる人の発想、意外と自分の物差しでしか考えられない人なのかな
親が高学歴で、ものすごい素質がある子が、いい環境で幼少期からものすごく長期間努力して、ようやく戦えるかという世界😅
なんで自分の周りに離散受ける集団おらんのに知ってるかのように語ってるん?
😅
ひろゆきが全ての点において最も正しい見方ができているわ。

圧迫面接してまでしょうもないお金かりたくない
別にしたくてしてるわけじゃないよ…
圧迫してない時もあるよ。
ほへー ただ最終的にお金かえすなら意味ないですね
もらわないと・・・
本題からは逸れるが、そこそこの頭で、理Ⅲに1年で合格はむりやろ。
自分そこそこの頭あると思うけど、10年受験専念で頑張っても100%無理と思うもん。
そこまで優秀じゃない奴がギリギリのラインまで頑張って夢を勝ち取るためにこういう企画があるんでないの?

優秀なら金借りる必要ないってそんなの当たり前じゃん

理3と理1だと駿台全国で偏差値10違う
京大とは15違う
MARCHとは20は違う
私と意見一緒で良かったです😂
離散舐めすぎではあるけど、番組にでて金を積んでもらうのは意味わからんっていうのは完全に同意
金積んだら点取れるんやったら、入試という制度に意味がないと思う
0:00 ●●の為に番組出て金借りるな
2:58 令和の虎はブランディングが上手い

オイラの場合は圧迫面接していたけど番組上そうするのが一番だと思う。事業を成功させるのには綺麗事だけじゃ済まないからね。

令和の虎はプロモーションも上手いよね。
岩井社長も優しいし、フォローがしっかりしている。

あなたは令和の虎見てどう思いましたか?

入るためにお金がなければ入れない
どれだけ賢くても
本末転倒
マジでそう思ったわw
あんな言われて金借りたくないわz
ひろゆき丸くなったな
何でも生活保護で解決出来るわけじゃ無いですよ。認定されるまでに条件が有るので、解決出来るとは限りません。
それは自分も思うなぁ。ひろゆきはひろゆきで、現実のことよく知らないよね。
離散舐めすぎだろまじで
まぁ重要なのはそこじゃない
そうだけどマーチごときで離散舐めてるのは腹たったw
普通に受かるっしょ、理3は行ってないけど同レベの東工大に3年間遊んだだけで受かったよ
東工大行ってたら離散と東工大のクッソでかい壁を知ってるはずだが。

偏差値ってわかる?

流石に離散=東工大はキレていい
自分らが投資で損したくないのは勿論だけど、方向性がズレてる人とか失敗が目に見えてる志願者に対しては止めさせる責任があるんだと思う。
抑子の類いの番組を真剣に見ちゃ駄目だな❌
エンタメだよね🤫
んー…問題点としては…アレはないよねえ
理Ⅲ以外はカス、と言いながら自分は理Ⅲ以外のカスよりカスな事ばかりしてる。
理Ⅲを1年勉強すれば受かるとか無理だろ、ひろゆきさんが5年勉強しても無理だと思うよ
理三は一橋受かるやつが5浪してやっと受かる世界だから立命館ごときのやつじゃ一生無理
ひろゆき専門外のこと話さない方がいいと思うな
たいして知らない事をそれっぽく話す専門家がひろゆきやで
それ含めて面白いんだけどなー