ウォーキングしてると体に良くて地球何周も出来る。
話逸らすひろゆきの論破も 口だけ。
そうなんですね。知らなかったです、募金で起こる事、、、勉強になりました。
24時間テレビに出演している芸能人にはギャラが支払われているし、マラソンランナーは確か1000万だか支払われているそうです。
そんな中で感動のゴールとか涙しているが、全く感動しない!

他にも運営側で募金から抜いてる奴いそう。24時間テレビを信じて募金してる奴簡単すぎんのよ
こんなの大昔から言われて来たよ。だって全国に幾つ募金箱置いてた?途中で幾らでもwww
正直、24時間テレビに限らずテレビの言うことなんて半分は嘘だと昔から思う事にしてる

観てたのは小学生くらいまでだったかな

着服以前に、24時間テレビの内容そのものが面白くない。偽善だし。もう終わったコンテンツなんだよ、放送休止を決断すべき
いくらなんでも杜撰すぎませんか😅よく今まで気がつかなかったと思いました。
24時間TVは物心ついた時から観ていない
あんな馬○げた茶番
いつまでやるのだろうと思っていたけれど

悪事が暴かれるまで
随分時間かかったね

まともな感覚持ってたらこんな番組観ないし寄付なんてしない。
30年位前の子供の頃、今のように24時間テレビは嫌われていなくて国民的に大人気な番組でしたが私は24時間テレビの偽善ビジネスを受け付けず嫌いでした。ただ、大人になり色々学んだ中、24時間テレビは45年間で424億以上の寄付金を集められた事を知りました。タレントやテレビ局の偽善で安っぽいブランディングは生理的に受付ませんが、寄付金をそれだけ集めた功績は認めてもいいのではと思うようになりました。これまで集めた寄付金を考えたら、今回の横領も本当に返すのであれば大目に見てもいいのではないのでしょうか。
テレビ局きらい
報道もスポンサーに擦り寄った報道しかしないし、存在してる意味がないわ
社会人なってから見てないよ
時代が時代だしいずれこうなってたよな
そもそも24時間テレビの中身が腐っている。障碍者を見世物にしている内容、明らかにインチキをしているマラソン、くだらねえ事での感動の押し付け、観るだけで吐き気を催すよ。やはりと云うか寄付金の着服が明らかになった。もう24時間テレビは来年から絶対に放送しないでもらいたい。ジャニーズもあんな事になったし最早打ち切りの潮時と思いますよ。私的には24時間テレビは国の恥だと思ってましたし丁度良かったのでは無いですか。環境に良いなら24時間停波位してください。余程節電対策になりますし地球環境にも良いです。一石二鳥です。
ひろゆきは福祉施設にPCをばらまいてる❤
信頼できる人にお金を落とす方がwinwin
強きを忖度し、弱きを利用する精神の国。
広い意味で。
そうだよね。
赤十字、ユニセフも三割くらい引く
みたいですね。
人件費、事務費とかで。
今回の事は、変な話し、賽銭泥棒のような気がします。
赤い羽、緑の羽もそうなのかも。
緑の羽は、来年から、森林環境税で
無くなるのかな?。
蛭子能収さんは、アフリカへの食料品、水が運ばれて来たニュースを観て、『あれ、全部、腐っていたらオモシロイよね。』と、鬼畜な発言をしていました。(笑)
24時間テレビにしたら、お茶代くらいの認識なんだろな、
募金の意味を考えたら着服者はクビしかない
俺は、高額ギャラのタレントやスポンサーが募金にビタ一文払わなくても、司会してくれるだけで注目度が上がるし、支援団体に金が行くなら、なにもやらないよりは必要な番組だと思ってた
ただ今回の着服で全て台無し、唯一の良心である視聴者の好意を踏みにじったから
南無妙法蓮華経😅
全く驚かないですね。平常運転では?

そもそも、寄付金が本当に必要なところに100%渡っているか極めて疑問だし、

芸能人がギャラ有りで出演している時点でアウト!

趣旨を貫徹するなら出演者はギャラを全て寄付すべきですね。

まさに真の偽善番組になってしまいましたね。
お金で善意を表すって難しい…寄附をしても 確定申告すれば税金対策になるし 何よりも善意が善意でなくなってしまうのに 憤りを覚える。でも お金が必要だから寄附を募るんだよね。東日本大震災の時に寄附をしたけれど 寄附する先 かなり悩んだわ…
これからの時代、寄付をするなら自分自身、自分の家族、身内だけにしましょう。これが本当の自己投資です。
正解😅
24hテレビに募金とか情弱すぎるよな…。
老人?子供?から詐欺してると思うと許せることでは無い。
YouTube広告に良く出てくる ~ご飯が食べられない子供達が居ます~
みたいなアレも、日本人の善意を食い物にするタイプの詐欺なんだと思ってる
これは業界の間ではバレバレで一般人に漏らして以前からインチキ番組扱いされてた。
テレビ見ないのでまだやってたとはびっくり‼️
問題起こした議員の必○【覚えてません】と一緒w
小さい時は24時間テレビを最初から最後まで見るのが目標だったけど、
今となってはオールでカラオケしてた方が有益よね
確かにオールでRPGしてたほうが有益
レベル上げで寝れる
24時間テレビ〜
終わったな…。
こんなの氷山の一角じゃない?
TV業界って腹黒い事してる人いっぱいいてるイメージ。