悠仁様色々大変だろうけど幸せに生きて欲しい。
皇室には向かないから一般人になった方がお気楽。タイに行けばいいのでは。
天皇家もポルノハブぐらい見るよな
むかし、テレビ映画の娯楽作品で、「プレイガール」や「キイハンター」とかをご鑑賞されていたとか。だから、其の辺はまあ、普通な様です。
(むしろ、Youtube漁り過ぎの自分がいけません。www)
見たところでよ。
天皇いる?
日本の外交のための橋渡し的な役割で親交の名目で年がら年中あらゆる国を駆け巡っているお人だぞ
物を知らなさすぎるだろ
それ総理大臣でよくね?何が変わるの?
ひろゆきも話ししてるけど、天皇制を維持するコストと、総理大臣級の外交を執行出来る国益を考えたとき、コスパが良いのですよ。

総理にありがたみねぇのよ。選挙や任期でホイホイ代わるから国民じゃなきゃ誰か知らん。比べて日本の天皇陛下は存在そのものが評価されて基本的に数十年変わることがない。とても長い歴史のあるとされる世界唯一の皇帝なの。リシ·スナク首相が日本に来るよりも既になくなられたけどエリザベス女王が日本に来る方が国民の注目度も高くなるのはなんとなく分かるかな。それに総理大臣は日本を良い方向に進めるのが仕事であって海外飛び回る仕事じゃない。日本に残って日本に関する決断が主な仕事。
総理は時には交渉や自国の損失被らない為に行動しなきゃいけないでしょ?だからなれない。
学校教育でしっかりと教えないから天皇の起こりと必要性は自分で興味持って調べないと分かんないよ

いや世代遡って行けば男系繋げますよ。
まぁ皇室に関しては側室認めても良いと思いますけどね。扶養能力マックスですから。
江戸本、、、、御一新前の近世文化にご興味があったんですね。
愛子皇太子が次期天皇で良い!
母親が強欲なので、天皇には絶対なって欲しくない。 愛子様が次期天皇になって欲しい。
母親、使用人をパワハラで自○に追い込んだって話あるよね。その話聴いたとき吃驚した。
秋篠宮家が嫌いだから御一家のデマを流す、誹謗中傷して良いと思っている輩は犯罪者の心理構造とよく似ている。
ジミンさんは保守なんだけど改悪派だから困る
邪悪な蛍原
もう渡部イジるのやめてあげてな
其れで、良いんじゃないの?・・・「正徳の容貌は愚の如し」と昔から言うよ?
江戸本www
ウワッ!見つかっタァ!
江戸本♪アハハ♪