百花繚乱さんを犯人にしようとしてるの草 百花繚乱さんが他○してもなんの得しないよね🤣
とりあえずリスクは最小限にして生きていかないとなー
へずまさん コロアキさん ガッツchさんあたりが大変な目にあうきも😨
ひろゆきさんの友人バラバラ事件に巻き込まれたの!?初めて知りました 怖すぎるやろ・・・
本当頭悪い亡くなり方をしたらひろゆきさんの対応で何も間違ってないです。
しっかり共有して改善しないと理解せずに同じ亡くなり方をしてしまう可能性を減らすことができます。
頭悪い→頭が悪い
本当に頭が悪い
間違ってない→間違っていない
ありがとうございます✨
こんな私でも一生遊んで暮らせる人生になってて最高です♪
これからもご指摘よろしくお願いいたします💞
早い段階で首を絞められての窒息○が原因だと発表されてるのに、なぜ自ら入る云々の話をしてるのかさっぱり分からない頭の良い人ならそもそもその話が出た瞬間に却下するからそれ以降の話を聞かない😅
してる→している
されてる→されている

お前←嫌われている
指摘おじキ○イよ(笑)会社で居場所ないからってこんなことするのを生き甲斐にするな笑
あのなぁ..「そんなの分かってて」書いてんだよ、昔も今も。理由は文字の節約と直接的に伝わり易いとの判断から。
バ◯かね君は?
前提知識が乏しいから

何これ😂😂😱
事件のことニュースで知ってる人なら笑っちゃうだろうなこれ
知ってる→知っている
指摘おじさんきしょすぎ笑
別にフォーマルな場所じゃないねんから伝わればいいだろ。会社でめっちゃ嫌われてそう笑
いや、絶対ばれる
There's no perfect murder
1こめ
遺体には首に絞められたアザがあったみたいだから自ら入るのは違うかな?
だれが56したん
唯我ガリガリやったやろ
悩みで食欲無くなって55キロに激痩せした話もある
食欲がなくなって
指摘することだけが生き甲斐のおっさん(57)
こいつ何も知らないのな。妄想がすごいよ
怖いですね😱
誰が犯人なんだろう
すすきの首狩り事件も衝撃だった
なんだろう→なのだろう
お前の前でめちゃくちゃな日本語使いまくってやりたいわ笑
唯我70kgもあるか?
被○届がでないと警察は動かないョ。他○であろうが検視はしても事件にわざわざして検証なんてしないね。ドラマ見過ぎてるとそんなにいいもんでもない😊
スーツケースに詰め込まれた状態での
遺体発見は明らかに○体遺棄ですので
当然警察は捜査します。でないと治安維持なんて出来ません
唯我さん
○入ったらひろゆきの笑いのセンス極端に落ちるのでシラフで配信して欲しいですね
警察発表では○因:窒息○ですので
生きてる状態でスーツケースごと
川に放り込んだら溺○と発表される筈です。
番組の企画の為にアフリカにわざわざ行く論破王もいるしね
百花繚乱て司会とかやってるやつか
ひろゆきサイコパス