健康に最も良いことの1つは、基本的な生活習慣を保つことだと思ってる
明日になるのが嫌ですぐ寝れない。
起きたら通勤or通学が待ってる恐怖
寝てないから仕事しんどいだけやろ
前の日寝てても憂鬱だろ
昼夜逆転、1周まわって、朝起きて、コーヒー飲んだ後の全能感えぐい

まぁ睡眠を長くとることで能力値が上がってそれが結果に繋がる自信が無いから、睡眠時間を削ってその時間を充てることで保険をかけてるんじゃないですかね。自分もそのパターンかも。
寝てしまったら一瞬で明日が来てしまう
同感です😚
わかる
それがあるから毎回寝るのが遅くなる
深夜に寝て、学校あるから起こされたけどその日学校休みである事を瞬時に思い出して安堵しながらの二度寝が1番気持ちいい
早く寝てしまったら大嫌いで憂鬱で最悪な学校の登校時刻になるのが早く感じるから。
それと自分の好きなことを夜にして、夜を堪能していたいから。
しっかり寝てます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w
深夜に入る前と深夜時の気持ちにギャップがあるよな。よし、0時からこれで、2時からはこれをやって…みたいな計画は立てるものの結局YouTubeとかみてて、眠たくなったときにはテキトーに理由作って寝るんすわ
だったらはよ寝ろ
この返信欄どうなってるん笑
二度寝が最高に気持ちいい
眠くなるまで寝たくないし、ただ寝転がってスマホいじるだけなら疲れない。かと言って睡眠時間が短いと起きた時に辛い。その繰り返し
スマホいじってたら脳みそが興奮して起きるからそら寝れるわけない
出来るだけ早起きすれば良いと思うぞ
コメ主馬○なん?
自己コントロールも出来んとかw
寝る前に風呂入らないといけないし歯磨きしないといけないしって考えるとめんどくさくなっていつももう少ししてからでいいやってなるんですよね
能力が下がる→もっと勉強時間をとらないと!!!→睡眠時間削る→さらに能力が下がる→このループ
昔の上司が「寝ている時間は○んでいる時間だ」って言ってた…
睡眠不足の朝の気持ち悪さを、自分はゾーンに入っているんだと思い込んで乗り切る
黒子のバスケであったよな
いやそれは無理やろ
全然感覚違いません?
コメ欄がつまらん
受験の時は勉強してない時間が怖くて遅くに寝てた
わかる中1から高3までの分を受験勉強半年でする時まじでそれすぎた。
睡眠取らないと自分の能力全てにデバフがかかった感じがするからテスト前だろうと明日課題があろうと睡眠優先してたらこんな所まで堕ちて来ましたどうぞよろしく
最後で草
名前w
わらべ帝国ってかわいい帝国だね
勉強等のやるべきことがあると睡眠をとりたくてもとらなくなる
そして厄介なことに起きてるからと言ってそのやるべきことをやるとは限らない
睡眠は本当に大事!!!
9時に寝て6時に起きる生活続けたら群がってたニキビ全部治った!!
みんな寝ろ!!!!!
1時間の睡眠不足を補うだけでも4日間十分な睡眠を取らないといけないから睡眠のメリットを感じるまで時間がかかりすぎるのと睡眠不足に慣れると能力は下がるけど眠気を感じにくくなるっていうのがある
睡眠が大事な事は300も承知なんだけどついYouTube見ちゃって夜更かししてしまう。
ひろゆきさんの動画を見ると元気でる🥰
平凡な1日に満足できないんすよね
ひろゆきって睡眠時間さえ取ってればいいと思ってて睡眠の質無視してるよね。
寝る前にブルーライトを見るとか絶対にやっちゃいけないことの一つだし…
はいはい、ブルーライト自体も、情報機器を使うことによって脳を興奮することもどちらも睡眠を阻○する。だから、寝る前はブルーライトは見ないようにしてリラックスすること。はい解決。
深夜は勉強のやる気が昼間の10倍ぐらいでる
たしか改善するには
徐々に毎日少しずーつ時間を早めて睡眠に入ればいいって聞いたな

3時→2時→1時→0時→23時的な