結婚してる人はすでに依存できる人いるからね(笑)
時々、連日長時間労働のせいで…休みの日何をしていいか分からなくなる時がある。
今失業中ですが、将来にやりたい夢があるので勉強する時間がたっぷりある。
もちろん失業保険は期限はあります。
いずれは夢をかなえるためにも働かなきゃいけないんですが、
現在好きな時に起きて好きな時に寝れる、好きなだけだらだらできる、そして程よく勉強。
めちゃくちゃ幸せです。

もう1年前くらいになるけど、コロナ休みの時に暇なのに何したらいいかわからない状態になって、最終的に勉強で暇を潰してたなあ
朝目覚めて仕事行くしたくしなきゃ…今日休みじゃん!からの速攻二度寝は幸せ過ぎ
急に暇になると、普段何して時間過ごしてたか分からなくなる
趣味持ちのサラリーマン最強か
仕事の勉強するのが1番楽しい
1人でも楽しめてるおいら幸せじゃん(笑)
つまり暇になるとひろゆき見てる俺は幸せになれないのか🥲
ひろゆき依存性助けて🥲
ひろゆきの顔みて幸せ感じろよ
結論から言います。
今すぐプリンターでカラーでひろゆきの顔を印刷してください。
あなたはもう助からないです。
もう思い切って共存するしかないです。
彼女居ないし友達もほぼ居ないけど、自分がやりたい事沢山あるし、そのやりたい事がそこそこ今出来てるから、割と幸せなのかもしれない。
仕事終わりの帰路が一番幸せだよね
オレらじゃん…☺️
よかった。1人で楽しめる人間で。
美しい時間へようこそ

「beautiful mind」
10回に1回ユッティになるひろゆき
1人で楽しめる自分からしたら良い動画でした。
1ヶ月に1回くらい誰かと遊ぶくらいが自分にはちょうどいいんですよね。
その通〜り😁👍
一人で楽しく遊べる奴 最強⤴️
自分1人で暇な時間を楽しめるタイプは最強説
俺は手が2本あるなら3時間は余裕で遊んでられるお(^ω^)
健康とお金があれば充分
言葉で表現できているのが、すごい。
吉牛食って、アニメ見て、銭湯行っていっぱい寝たら幸せだよねえ〜
単純な人生かよ……俺は好きだよ
幸せすぎますねぇー
自語になるけど、暇な時間が滅多に出来ないから相対的にヤッターってなる。
暇な時何してるか存分に語って
Netflixがあるだけで幸せだわ
1人の時間が必要、好きって事は…幸せなんかね