オリラジ中田の断食で黄金伝説を思い出す
肉まん?かなんかで一気に崩れたの懐かしい
特に厳しく躾けられた訳では無いんだけど未だにアイスとか缶コーヒーが1日1個ルールになってるわ
記念日とかに破って2缶飲んだけど背徳感で美味すぎるわ
かわいい
アイス1日1個でも多くないですか?
週1個くらいに控えてるんですが。
やっぱ1日3食食べなければいけないっておかしい部分が少しありますよね

俺は成功してない世界線のひろゆきだったのかも知れない
同じ世界線に異なる世界線のひろゆきいるの草
それって全くひろゆきじゃなく
世間は君のことひきニートと呼ばれてんだよ
健康的な体をしている人の習慣を見習えってことだよね。
25年くらい前、朝一でスロット~閉店まで打ち続けるってのを普通にやってたわ。あれって健康だったのか!?
健康のわけないだろ!(笑)まずはタ○コの副流煙で、気管支、及び肺がやられてるはず。オマケに大音量の音で、難聴も初老でやってくるだろうよ。
健康だと思い込んでる馬○共発見w
スロットは姿勢が悪くなるし、騒音で難聴になるし、タ○コの副流煙が肺に悪いし
金はなくなるし、時間もなくなるし、光が強くて目に悪いし、何より負けてる時のストレスがヤバい。

少なくともデメリットだけでこんだけあるんだから、健康にはならんだろ。

燃費がいい身体うらやましい。
交通費にお金かけないのはやってる。
最近週2回
仕事終わったら2時間かけて歩いて帰ってたけど流石にダルくて
週3回1時間分だけ歩いて残りは電車に乗るようにしてる
1日一食の生活してるけど1日半に一食にしたらシャワー中に急に脱力感が出てきて流石にやばいと思った
肉体労働者にはさすがにおすすめ出来ませんが、デスクワークの人にはおすすめだと思います。私は1日1食を3年半継続してますが、痩せたし直感鋭くなったし、自由な時間増えて最高ですよ!
たしかに、デスクワークならわかります。
わたしは肉体労働のときに朝を抜くだけでも最初は良いのですが、何日も続けていると調子が悪くなりました。
朝はバナナだけでも食べると違います。
俺もお台場から銀座まで歩いて帰った!褒めて!
お台場から銀座まで歩いて帰って偉いね〜!(ガチャピン風)( ^ω^ )
毎日「今日は何食べよう何作ろう何買いに行こう」って食べることしか考えてないです。体重は右肩上がりです。でも幸せです(笑)
当たり前のように夜だけ飯で生きてるけど健康にいいのか…?
突然の「もうええやん」すこ
なるほど!だから老けないんだな、超納得w
コレステロールを最低限採らないと脳溢血で○ぬよ💨
頭の運動しながらお金が貰えると思ってるから仕事楽しい
その考え方パクろ
いいね
賢いマインドで羨ましい。
わかる(笑)
わしも運動と頭の体操やと思って仕事してる👍
具体的にどんな効果があるか教えてください
自分の生き方に自分が納得出来る出来ないかは、自分でもわからない部分で、大抵はお金で解決出来る。
オリラジの中田が紹介した本読んで、15時間くらいの断食やってみた。元々、デブでいつも食べ過ぎで体調悪い感じだったんだけど、体調良くなってきた。
胃が小さくなって、一回の食事が少しの量でも満足できるし、
味に対して敏感になって、今まで大好きだったチョコレートとかが甘すぎて、あんまり食べなくなってきた。
その他、何もやってないけど、ちょっとずつ痩せてきたし。
太っててズボラな人におすすめです。
わしもひと月で8キロ落ちました👍
今は普通に晩飯食ったりもしてるけど(抜く方が多い)リバウンドもなく、食も細くなったし、何よりお菓子とかスウィーツを食わなくなった。
体が欲しがる物だけを食べるようになって料理もするようになったので、いい事ばかりです😆
味に敏感になるのは確かに実感した。ポン酢とか
ソースとかしょっぱく感じてなんなら何もかけないで食べる方がマシにすら思う
やってみて自分にあった生活を見つけるってのが一番大事だよね
難波で派遣の仕事(交通費出ない)してたとき、毎日難波から梅田まで歩いてたわ。(梅田からは掛け持ちのバイトのおかげで定期持ってた)
東京のごちゃごちゃした街を、2時間ゲームしながらの歩きスマホで家に無事着けるのが凄い。
終電過ぎればそんなごちゃごちゃしとらんで
私が真似したら‥
『ん? あたし今どこ歩いてるの?』になって、ゲーム画面はグーグルマップに代わり、画面クルクル回しながら途中で電池切れ。コンビニで地図買って半ベソで6時間掛かって家に着きそう。
ひろゆきってあっちゃんのこと注目してるよね

二人ともリベラル寄りだからシンパシー感じるのかも

先週の話だけど、道で止まって通話してたら、後ろから歩きスマホで近づいてきた男性が自分の1m手前で「おっ!」て気付いて、すれ違い様に「チッ」て舌打ちして通り過ぎていって悲しくなった。
そんなゴミわすれちゃて✩.*˚
ソシャゲやりながら歩くって歩きスマホで草
まいにち短パンで過ごして5~10km歩いて、空腹16時間をたまに設けてたら、とりあえず健康になって、時間もふえて、お金もあまりかからないの最高です。
16時間断食ってインターミッテットファスティング(IF)って名称があるぐらいちゃんとした断食方法ではあるんだよね。IFによって得られるオートファジーは細胞をクリーンにするアンチエイジ○グ効果もあれば筋分解を促進させるカタボリック効果もあるから使い所には注意しないといけない。
筋肉で起こるオートファジーがカタボリック

作用はどっちも一緒で

不要なタンパク質を分解しアミノ酸の生成再利用

わかんねぇ〜〜〜
筋分解を促進との事なので、筋肉が減りやすくなる・筋力が落ちるのだと思います

16時間断食しよう!

細胞が元気になるぞ!

ただし筋肉が減ることもあるから注意だ!

健康を意識してないけれど、結果的にそういうことをやっているってのめちゃ共感できるww
歩くのは楽しい🎵
日常の中で階段で職場の10階まで登るとかやってると自然に鍛えられるしそこまで太らん
この動画で、この人はまさに超人だと思った
筋トレ日常的にしてると1日3食食べないとぶっ倒れる
16時間断食の考案者はかなりマッチョ
昼は板チョコ一列(糖分切れで頭回らなくなるの対策)、夜は野菜中心の食事で擬似1日1食を一年半ぐらい続けてますが、めちゃくちゃ健康です。全く風邪引きません。飲み物もノンカロ○ーしか飲まないので太らない!
いいことばっかり!
歩ける範囲歩くとかそもそもあんまり食べないとかワイも同じちゃん
自分も結果的に家に早く帰っても同じことするだけなんだけど、労力と時間が短縮できるものは金使っても何故か満足しちゃう
渋谷から新宿間よく歩いたなぁ
歩くのと話すの好きな人を隣に置いたけばなお楽
声優ラジオが聴きたいんで基本歩きますね。雨とかめちゃくちゃ疲れたとかじゃない限り。たまにニヤッとしてますが、安心してください。不審者です。
地理的には歩いたほうが近いのに電車だとめちゃくちゃ遠回りになってかかる時間はどっちも一緒だったりする場合がある。
最近は痛風になったから歩くのがつらくなってしまったけど、そうなる前は結構歩いたな。