ディズニーって行けば行くほど楽しめたり、新しい発見できたりして楽しいよねって近所のおばばが言ってからみんな行くんだと思う
サムネのミキゆきかわいい笑
タイトルがなぜ与謝野晶子は力道山を○さなかったのか、みたいで笑っちゃった
誰も知らないレオマw
結構楽しかったけどなあ。
お化け屋敷怖かったw
いったことある(笑)レオマワールド面白かった(笑)。
讃岐うどんかって帰ったなぁ(笑)。
懐かしい(笑)。
会社の役員と仲良くなってクラブ33に連れてって欲しいなーとたまに思う。
本気で楽しんでいい空間ってのが、他に有るようで無いからだろうなぁ。それがある人は行かないんでしょう。
ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。
そこにディズニーランドがあるからだよ。
かっけぇ…
このアイコンで
誰も知らないレオマワールド

四国住まいにはズキズキ刺さるものがある笑

関西在住ですが、普通に知ってましたw。
大西さんという方が経営者で「レじゃーは オおにしに マかせろ」でレオマワールドだそうですねw。
レオマワールドは香川の
遊園地ですね!僕の地元です☺️
子供の頃「ディスニー・ランド」という番組を見ていて、ウォルト・ディズニーさん(吹き替えは小山田宗徳さん)のハート・ウォーミングな語り口に一変にファンに成りました。「その内是非ディズニー・ランドへ行ってみたいなぁ」と思いつつ大人になり、どうやら千葉にも出来る事を知りました。
その時の広報の内容に「お弁当の持ち込み禁止」というのがあって、一気に醒めました。ウォルト・ディズニーさんの語り口からは「母親が作ってくれたお弁当を園に持ち込むな」というのは、全くのイメージ違いだったからですね。例え言ったとしても、もうちょっと違う語り口だったと思います。その時思ったのは「あぁ、ここはウォルト・ディズニーさんの目指した施設ではなく、単なる商業施設か」というものでした。だから、別に私は行かなくても良いかな、と。
レオマワールドを知ってる事に驚いたw
行ったことある(笑)香川県だよね。
愛知県民だけど。
シーは○が飲めるし、海外の雰囲気を味わえるから好きです
ランドも落ち着いたら行きたいです
ミッ●ー「ハハッ♪」
ひろゆき「ハハッwww」
ランドもシーも日常を忘れさせてくれる夢の国って演出は他の施設にはないものを感じる