フィンランド、ジョージア、モンゴル、中国のようにロシアから領土取られてる国と連携して圧力掛けるのが正解な気がする
中国は無理だろうしモンゴルも宛にならないけど、フィンランドジョージアは期待していいんじゃないかな
追い込まれたロシアが怖い。
あっちがバタバタしてる間にやって、プーが怒って矛先こっち向いたらどーすんの。相手はフツー人じゃないんだよー。プーがいなくなった後ならまだしも。

岸田政権じゃできないって言うけど、アメリカがオッケーって言えばどの政権でもできそうだけどなあ
ソ連崩壊の時も何もしない。
ロシア崩壊時に何かする期待も出来ない岸田政権。
このまま北方領土はどうなるのか~
ブラジルのコロナ対策は最高。日本も見習ってほしい
独裁政権歴史は繰り返すのか😔
良く言うよ!大本営発表を代わりにやってどうするの!!
竹島に関してはYouTuberが乗り込んでみてほしい。 国際問題まで発展するとYouTuberは儲かるし竹島返還に関する重要人物として歴史に名が刻まれる
ロシア崩壊するならある意味核打つなw
崩壊は絶対にしないプー○ンだけのせいにして免罪だと主張してくる
ロシアの次は中国だな
国取り合戦も大変ですね
平和的に、と言っても失わないと😢わからない
哀しいですね
北方領土奪還しに行ったら核兵器を撃ち込まれそうで怖い
何回崩壊したら気が済むんや
中国も崩壊すると言いながら崩壊してないけど!専門家は宛にならん。
ひろゆき専門家じゃなくて草
個人的な見解と言いつつも洋一先生と同じ予測!!ひろゆき本人は知らないんだろうけど。
北方領土取り返せますか?→岸田政権じゃ無理
これにつきるんだよなぁ…。
北方領土は経済的にどうなるか別にして一国二制度の特別行政区にするべきだね。暫くは( ・`ω・´)
ただ行政長官は総督方式で日本人を送り込んで警察幹部も日本人
駐留するは自衛隊。外交はもちろん日本政府が行う。議会も官僚で固めて完全に地方自治体に移行するまでは選挙無し。(返還前の香港みたいにする)
ロシア崩壊なんて過去に2回も経験した国だから何とでも切り抜ける
ウクライナは武器などに使う費用どうやって返すんだろう?