スカ系の人の集まりではありそう
両方食わないが正しいと思います😋
それは可能性をなくしてるよ🙈
不可能と言う可能性を忘れてないか?
夜ならいいという風潮
ひろゆきはスカトロールだと思う
水かけ論は○れるだけ(^^)
頭いい風の時間の無駄
なんでう○こなんだ…(困惑)
下痢便がおいしくないってあなたの感想ですよね?
晩飯にカレー喰いながら見てて吹きそうになったw
ぴよ○~よさんもよく💩を例に出してたなw
う○この話に不快感を覚えない自分に驚いたんだよね
いいコメントのキミにバナナプレゼントだ🍌🙈
「食事中に見ないでください」とサムネに書かれていたが、カリギュラ効果で食事しながら見てしまった。
自由でいいんだよ🙈👍
なんだろう。議論するのやめてもらってもいいですか??
今カレー食べてしまってる…
あードライカレーにしないと🙈💦
魚の食いつきがいいのは下痢便かな
ぜんぜん食事中に見れて草
相手をヒトラー呼ばわりしだしたらそこで終了。大体頭の悪い奴が最後に相手をヒトラー扱いする。