確かに、政治家何もしないで欲しいです 
マジで! 
安倍経済政策のせいで、日本円…….. やばくない?
0:33 クオーテーションマークのジェスチャーの使い方おかしくない?
時期的に叩くやついそう

やばいっすよほとに
アンケートをしますw
命がけでテロ○スト候補を捕まえた安倍ちやんは優秀。
岸田さんはいい意味でも悪い意味でもモグラたたきして無難にしてるかも
「安倍ガー」は今でも健在ですよ笑
ア○どもで笑っちゃいますけどw
ニタニタしゃべりするわかったちゃん
ASMR好きの自分、エンディングの氷割る音何回かリピートしちゃう🤣
何もしないなら岸田じゃなくても良くないか? 誠に遺憾とか検討しますとか演説の時だけ必○に年寄り騙せば良いんだから
検討士
吹いたww
うまいw
岸田さんは、人形…
几帳面な人ってなにもやらかさない。
国が変わっても、我々庶民の幸福度はそんなあがらんでしょう

今が幸せじゃない人は国がどうなろうと幸せにはなりにくいです
私はこのチャンネルのオープニングとエンディングが好きです笑
ありがとうございます😭
アベガー
0:34のピースみたいなん好きw
フランスから高みの見物羨ましい。岸田ってなんで首相になれたのか本当に不思議。
さすが逆張りひろゆきかっけぇ()
捻くれおじさんww
???「何もしないをしているんだよ!?」