多かれ少なかれマルチ商法的要素を含んでいるのが宗教の側面🤔 実体法を遵守し他人に迷惑を掛けなければ、日本は基本信仰は自由🥸 嘔夢はどちらも規格外😵
そういう理論だったのか!!!!!なるほど~

笑える。強烈に笑える。
でも最後だけは 高評価じゃねえ。
オウム真理教のオウムを王蟲と描くのはやめて〜
イスラ○教徒や一神教とかも出してきて、スゲー印象操作、情報操作
してるな
ひろゆきは創価の内部の事や会員が体験した被○を知ってるのか?
よくよく考えたら
結婚を考えているのは男性で
女性はただ信者集めてるだけでは?
どっちがではなく
どっちもOUT

侮蔑することで成り立つ組織は崩壊につながる

ひろゆき、よくわからない宗教が100万、200万とられて済むなんてわからないよ。度量の問題じゃないよ
よくよく考えたら
結婚を考えているのは男性で
女性はただ信者集めてるだけでは?
統一教会はNG
そうだったんですね、知識をありがとうございます。
アンナハーレントではなくて、ハンナ・アーレント
彼女さん、ひろゆき氏のお話を
聴いてる限り、どっぷり新興宗教に
ハマってますな。確かにひろゆき氏の
仰る通り彼氏さんが、新興宗教に
入信する事によって解決する問題だと
わたくしは思います。だがしかし、
本当に心から彼女さんを愛して
いるの な ら ば ひろゆき氏に
その様な質問をしないでしょう。
嫌なら、最果て郡に逃げましょう
これからどうやれば
カルト宗教を解散させられるのだろう
今回の統一教会もそうですけど、政治家が裏で繋がってるとなると、一筋縄ではいかなそうですね…
ひろゆきがTwitterで統一教会叩いたり政治家煽ったりしてくれてるよね。。政治以外のことを呟くアカウントでいいねやRTして広めるのがうちらにできる精一杯なんじゃないかなあ
ホリエモンさんは、立花.と頻繁にコラボしてますが(笑)今は🍺呑んでますが、立花は賢いですが 賢い?パチンカー(笑)ズル賢いw、年上の立花を呼び捨てしたら?訴えられるかな~(笑)統一教会をさけるホリエモンさん、特に立花はw個人的には、ケンカしても負けますが(笑)めちゃめちゃ嫌いです~🤭〜呑みすぎたかな~個人的には無宗教?聞く程度ですが(笑)やはり狭い思考回路…🗾って感じます(笑)ひろゆきさんには賛同8割、ん?🤔(笑)が2割くらいですかね~(笑)ま、この長々しいコメントで酔っぱらいと察するでしょうが、シラフでひろゆきさんの動画を見てたら、グラスに注ぎながらとか、あれど(笑)私もお○🍺🥃🍶等々好きで、週に2回くらいですかね呑んでますが……(笑)てか、だれかしら止めなはれ(笑)ク○リプ〜m(_ _)m〜🍀😅👋
結論
どっちもやべえ
アウシュビッツの元看守が先日裁かれてましたが、日本人もほんの80年くらい前に同じことしてましたからねえ。
そうだったんですね、知識をありがとうございます。