個人的に言うと差別するほど他人に興味ない
なんというか、りゅうちぇる&ぺこの離婚騒動の直接の意見が聞きたかった。。。 ほんとあの離婚、意味わからんし、なんなのか消化できないからひろゆきさんに消化してもらいたかった
だよね
他人の性の様相に対して「その人が幸せならいいんじゃない?」と思うし、じゃあ同じ様な理解が出来るかっていうと共感としては出来ないんだけど(同じ嗜好ではないから)同じ人間として普通に接するだけだなあ
同性婚、何が悪いんだろう?どの性でも家族になっていいじゃないか
ただ宗教的にどうしても受け入れられないのは仕方ないと思うけど、考え方が違うから攻撃するのはよろしくない
同性愛者が友達にいることをなぜか自慢げに話す人、周りに居る。これだ。
ひろゆきさんは本当によく言ってくれました
「障がい者理解できる派閥」の人も、めんどくさくて苦手です。
この件に関しては激しく同意します。俺はLGTBQの方に関しては性的には全く興味無いし、ややもすれば少し嫌悪感があります。でもそれをあなたは酷い!差別だ!と結構言われて、それは違うやろ、と思ってました。
同性愛の友人もいて、お互い性的には尊重し合って仲良くしてます。それでいいんでないですか?
親友なってから分かったらどうや?
その友人と一緒にカレーを食べるのはやめた方がいい🍛
俺に被○がなければ親友は続ける
わざわざ嫌悪感があると相手に伝える必要はないと思うけどね
嫌悪感は性○だけなんで、自分に被○が無ければもちろん本人には伝えないよ
LGBTには嫌悪感がある、とかいう自分の主張を他人の目に触れる所で公表して押し付けておいて、「押し付けるな!」なんて笑えるわ。
この件について文句垂れる奴ら皆論理性が崩壊してて草。
ひろゆきの言ってることに賛同するわ。好きにすればいいけどただ考え押し付けてくる人がきらい。
LGBTQが求めているのは、社会的なシステムだと思っていて、例えば婚姻しないと家族扱いされないという部分の不都合を認めろって事だと思うんですよ。
家族の同意が必要な事って多いじゃないですか。制度っていうのは家族単位で考えられていて、個人単位では考えられていないから。
ひろゆきさんが言っている「別の方法」を私も認めるべきだと思うけれど、じゃあこのケースは?これが認められるならこれも、って話になるからね。
大元の一夫一婦制って何?ってことになっちゃうからやらないんだと思う。
一人の夫に二人の妻がどうしていけないの?
三人の夫じゃないけないの?
キリがないんだよね。
言いたいことすっごい分かりますけど
時代共に動物的にも変わっていって
自然になったことなので
一夫一婦を望むことや変わることは
とうぶん無いと思います
性同一性障○という障○と、ゲ○やレ○やバイなどの性的嗜好を同じ括りにするのが良くないと思ってる。
面倒くさい世の中ですね。
そう言う人もいるのね。ふーん。でよくない?
いちいち、こうするべきとか、これは間違ってるとか反応しなくていいと思うんです。
ぺこ&りゅうちぇるの離婚報道や過去発言を見てからりゅうちぇるって好きではないけれど、こちらの動画や別の動画でもあの2人に関係ない内容なのに見出しに使われるのはどうなのかなと思う。
わかる、LGBT活動への違和感はそういうことか、結局自慢
自分のことだってよく分からないのに、他人のことはもっと分からない。
ほっといてくれないかな?が正直な気持ち
多様性の押しつけは良くない。多様性という割には、LGBTを受け入れないのは差別というのは、おかしい。反対の意見も、尊重すべきという意見は、真っ当だと思う。多様性を叫んでいる人は、調子よく使い分けるので、この意見は、フェアだと思います。
押し付けが嫌って事じゃないかな。隣のおっさんが急に「何々な女が好み」か喚いてたらキモいやろ?そんな情報誰も聴きたくないのよ。
娘が小学生の頃、仲良しのお友達がLGBTで、成長するにあたり一緒に着替えるのに抵抗がある。と、娘が言い出したので担任に相談しました。LBGTの本人を否定してる訳ではないし、でも、クラスの女子は成長期で着替えの際はその子に気を使いながら着替えてる状態。多様性を受け入れないなんて!と相談した人に言われたこともあり、私はかなりモヤモヤしてました。今回の動画でスッキリしました。ありがとうございます。(先生はLGBTの子の親に相談し、着替えは別になりました)
正欲じゃん
っていう意見を押し付けている奴らも十分不快なんだよな。
「LGBTよりも俺の多様性を認めろーー!」って騒ぐやつが最近多すぎ
「他人の主張が不快なら、二度と何も主張するなよ。今後の人生、お前は黙って生きろ。」ブーメラン上手いですね。

どっかの動画で聞いたけど、多様性は矛盾する物だからしょうがないんですよ。

ダブスタなのはカッコ悪いけど、
ただ偏った多数の意見に加担せず、スルーせず反論するあなたはカッコいいですね。