日本製品の良さが分かってない。スティーブンジョブス氏がずっと黒いタートルネックを着てたのは三宅一生さんデザイン。中国も日本の社員が見張っていたから丁寧に作る。私は必ず日本製の服しか買わないけどパンツ👖はユニクロ。上念司さんの事は皆さんコメントされてるとおりですね。
バイオハザード リメイクのリサトレヴァーの日記みたいなコメントやな。

お父さん 一つ くっつけた
お母さん 二つ くっつけた
中身はやぱり赤く ヌルヌル
白くてかたかた
ホントのお母さ 見つからない

お父 ん分からない
また お母さ 今日見つけた
お母さ をくつけたら
お母 ん 動かなくなた
 母さんは悲鳴を上げていた
なぜ?
私は一緒に居たかただけ

そう ありがとう  意味わからんけど
まぁー世間的には、上念司はもう消えた存在だからな。
上念や三橋が言ってたことってほとんど空論だったからな。
ひろゆきが自分のことを批判してるぞ。
あれだけきれいに論破されてて日本の景気悪化は中国のせいって本気で思ってるのは普通にやばすぎる
これ、どっちも正しかったんじゃないか説。
どちらも間違ってますね
完全に敗北でしたよ。誰の目から見てもね。
私もそうですが世の中は馬○が多いですからねー
なるようにしかなりませんからその時のルールで立ち回りましょう
話の通じない相手に何を言っても無駄.だって話が通じないんだもん
国語  出来た?
文章 読んで そこは、  これは? 問題 出来た人?  文章読んで 出来無い人は 早く喋る 人の 話し 解らない  解る?
ゆっくりしゃべる
(笑)
プライド高いんですね、あれは素直に負けを認めたほうが潔いのに
ひろゆき  人間は 万能な 人 いません ひろゆきの 話しは 常に 一理ある  頭 良い証拠 ホリエモンも 間違いする アインシュタインは 相対性理論 相対性理論なんか 普通の頭で 考え られる でもアインシュタインも間違い オカス 簡単な 普通の おばさんに 負け 嫁さん
バイオハザード リメイクのリサトレヴァーの日記みたいなコメントやな。

お父さん 一つ くっつけた
お母さん 二つ くっつけた
中身はやぱり赤く ヌルヌル
白くてかたかた
ホントのお母さ 見つからない

お父 ん分からない
また お母さ 今日見つけた
お母さ をくつけたら
お母 ん 動かなくなた
 母さんは悲鳴を上げていた
なぜ?
私は一緒に居たかただけ

そう ありがとう  意味わからんけど
ブーメランw
ダサい