このチャンネルも大きくなったね〜
初期は凄い伸び悩んでたけど
何様だ?
みくるはシバター ににとるカッケーがw

試合1ヵ月前の配信なのに、あたかも試合後にひろゆきが語っているかのようなタイトルですね。弱いとか一言も言ってないのにこのサムネは悪意ありすぎ。再生数稼ぎのために姑息なことばかりやってると広告収益も減りますよ。
朝倉未来すごかったよ
40人組み手のお相手はしたことあるけど何度も回ってきて地獄ですよw
多分本人も負けると分かってたとおもうし、それでも勇敢に挑んだ未来君に雑魚呼ばわりは問題発言やろ!あのメイウェザーにパンチ2、3発当てただけでも凄いことやろ!日本人なら👏を送らなきゃ駄目だろ
当てさせてくれたんやろ。本気でやってたら1分ぐらいでKOだったよ
これが信者キッズか…w見てるこっちが恥ずかしくなってくるなwww
自分もそう思います!なんで2人ともかっこよかったって思えないんだろう笑
負けは負けだけど、 恥かくリスクも高いというのに、あえてボクシングルールで勝負するとか格好良すぎやろ!
普通にスーパーフェザーの日本ランカーに負けるレベルの実力だったな朝倉ダサすぎ。
ほんと遊んでもらっただけだな
おさゆきで十分なんだよ!引っ込んでな偽モンは!
黒刀の短剣で負けたゾロと重なる。世界を見た朝倉未来であった。
ひろゆきメーカーで草
メーカーじゃない
まあ勝てないと思ったらやんねーだろそもそも笑余裕だから戦ってくれたんだよ笑
雑魚すぎって
なに?
顎髭の問題は草
お前何様や
人のこと、かたる人間じゃない、ひろゆき
あれを金払って見に行く奴すげーな
はした金でしょ。俺なら税金に回す~
また負けてよかったとか言い出すぞ🎶
おしゃべりひろゆきかもしれないという疑念が常に付き纏い続けるから、
本編を見ざるを得ないと言う見事なシステムが出来上がってると思う
知らんけど