タブーをここまで正当化する説明が
できるのはやっぱすごい!
こうしてみるとひろゆきさんのお顔立ちは令和天皇に似ている?血が繋がってないなら女皇で問題ないよね。
実に面白い。
戸籍やパスポートの件は初めて知りました。
ひろゆきのシンプルな考え方が好きよ。

天皇陛下が他の何よりもまず「国民の安寧と幸せを祈る」ことを第一に考えてくださる、これが日本国の姿だと思います。
ようはひろゆきって人物いましたよね?
って100年後にはいたのかいないのかわかんないよねって話し?
あいつらって言い方ヤヴァイ!
たとえ天皇家が韓国や朝鮮半島、或いは中国大陸から来た純日本人出なくても私は構いません。
何せ、我々日本人自体も中国大陸から来たと言われている位ですから、その途中で朝鮮半島を経由したとしても何も不思議ではないと思いますよ。
確かに天皇家にはパスポートや人権もないですが、今までやってきた歴史があるので、象徴的な意味合いで続けて欲しいと思っております。
法律知らんけど、多妻の日本人の奥さん側は法的に不都合無いんかな?
血なんかどうでもいい、どうせ100年経てば今生きてる人は、殆ど○んでるから🤣
天皇家の血筋が繋がっていない根拠が不明ですね。側室がいたなら繋がっててんじゃねの理屈にもなる。
天皇制の持続に必要なのは側室制度の復活とのご意見は三笠宮ヒゲの殿下が主張されていたと記憶します!上皇が天皇陛下退位時のお言葉に先祖が朝鮮民族の妃を迎えたこともご発言されていたと記憶する!ラストエンペラーと成らぬこと、またさせない努力は惜しまないのが肝要。
神がいるかいないかは、こいつの行く末を見たらわかる。
この切り抜きは頭悪いやつ増やしそう
「多夫多妻」が良いとおもいます。
海外では一夫多妻&多夫一妻は当たり前、日本は一歩先を行って、多夫多妻制を導入しよう。そうすれば不倫や浮気違法風○店等無くなります。
天皇(皇族)は自分では何も決めれないんだから大変だよ
女性皇族は結婚して日本人になるチャンスあるけど男はそれも無理
そこ行くとヘンリー王子は上手いことやったよね
こういう話はひろゆきだからこそ炎上せずに出来るのだと思う‼️😁さすがひろゆきさん‼️😁
朝鮮半島南部に古墳あるでしょ、日本の一部だったのさ。
任那日本府ね。
イギリスやスウェーデンの王室も実はフランスからやって来たし、ヨーロッパじゃあ政略結婚で隣国の王室の人間と結婚するのは当たり前だしあまり気にするコトじゃない気がする‼️🤔
私は神々の存在を信じます
神がいて戦争が起きるならそれは神じゃなくて悪魔
今の金持ちは闇市からでしょうほとんど😅
天皇の国籍なんて何でも良い。
日本国の為に、その責務を果たして頂いてる。
それが全てです。
日本国民は天皇陛下から日本国籍を認められる立場です。国籍法を含めて、全ての法律は天皇陛下が公布してますので、その議論自体が意味不明ですね。
さすがに アイツらはヤダな