なんだろうな!カッターで血がブー🤣🤣🤣
失敗や成功の要因を把握し、更新し続ける癖をつけないと現代社会で生きていくのは難しいのさ…
歴史の勉強が賢者タイムで

優秀と無能にそんなに差は無いと言っておこう。やるべき事をやるか?やらないか?その時に必要な思考が出来るか?出来ないか?だけだ。
「賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶ」…とは言うけど、ちゃんと学ぶだけマシだよな。
世の中には何度経験しても学ばないタイプの愚者や、経験することすら躊躇して時間を無駄にする愚者もいる。
本当の有能は情報を収集して知って上で行動する方ですね
凄い頭の良い女性やひろゆきさんも 網に電気が流れてて危ないって知ってるにもかかわらず
触って吹っ飛んでますからねw 勝間さんも○ぬほど失敗してるみたいですし
成功者は知識からも経験からも学んでるみたいですね♪
その通り
私、舐められ安くて、すぐムカッと来るので無能人間です。
ナマポわからない無能な私。まぁ馬○にされても基本心で嘲笑ってます。
生活保護=生保=ナマポ
生命保険とごっちゃになるからこう呼んでるのかな(ネットスラング?)あんま好きな言い方じゃないけど(^_^;)
なるほど。生活保護、普段ナマポって聞かないから勉強になりました。
DM確認してもらいたいです😢
生きてく上で数々の失敗を繰り返して、そこから成功へ辿り着く人が優秀なんじゃないかな、
ま、あまりにも同じ失敗をする人は無能だとおもう。
学習能力が無いと言うことになる。これは勉強だけじゃなく、
人生の生活レベルにおいての話ですけどね。
もはや具体的にはやっぱり才能を持ったらこりゃ頭を使いながら努力にできることをおすすめします。
ぼくは無能な統合失調症です生活保護と障○年金貰ってます昼寝して散歩して手芸商品作りしてます部屋にほとんど物がない部屋ですよ
手芸商品作れるの凄いじゃないですか!
私は絶望的に不器用なんで尊敬します(o^-^)
アイスキャンディーで
スキル習得は早いけど、私、器用貧乏。
夏目漱石の話は違うと思いました。
エビデンスは「パリピ孔明」です。
仰るとおりに思います。多少見下した言い方をされても“お前にわたしの何がわかる”と受け止める方なので、内心は愚か者めがとおもってしまいますね.それに、過去.現在.未来.とあり未来を訊く人は優秀におもいますね.
カッターで切らないと分からない…分かると思います。