経済落ち込んでもしらんよ?
未成年者の飲○喫煙、法を破る場合は自らの意思でやったものだよ、ゆたぼんの場合は周りの大人がやらせた感がある。
そもそもアイスにかけるブ○ンデーってお菓子用のやつでしょ?
アルコール認定されてないやつだと思うけど
バカぼん君が食した物は、○類として成人用に出していたモノですよw
そうなんですね。記事だけ読んで動画は見てないので知りませんでした。
確かにそれはヤバいですね。💦

アイスにかけたと聞いて単純にお菓子用の奴かと思ってました。

120歳でタ○コをやめなければ、もっと長生きしたと思う。自分の予想だと150歳位まで。
ひろゆきセブンスターはセッタ派かw
ブンタンて言う人もいたなw
ジタン😊
懐かしいな。日本でまだ売ってるのかな。
ジョンレノンが撃たれる何日か前に撮ったダコタハウスのベッドの上でギターを弾いている写真の中にジタンが写っていた記憶が。
以前どっかの国の5歳の男の子が、喫煙してて問題になったけど
未成年の飲○、一滴でもダメだろう。
一般常識とモラルの欠如。
そして周りのせいで警察沙汰になってる時点で彼の周りは悪魔しかいない。
13にして○、女、金、そこにしか興味無い時点でろくな大人にならない。
ゆたぼん親子に法とモラルの概念が無いから叩いても意味なし。ゆたぼん親子は謝ったらタヒぬ病気に掛かっているから謝罪は無理です。
日本は法治国家なので、公共の場で未成年者が堂々と○類を口にするのは、私は問題があると思いますよ。
それが、例え親御さん許可を得てたとしてもね。
タ○コは二十歳になってから、吸うこと。自動販売機でも、お店でも、タ○コは未成年者に売らないです。お○も二十歳になってから、お店で販売をする。
私は持病の関係でお○飲めませんが居○屋はご飯美味しいので好きです。バイトしてる中でお○飲んで潰れたり吐いたりしてるお客さんとか何人も見て人間お○飲むとああ○るんだな、って思いながら仕事してました。因みに私はアルコールの入った食べ物はコンビニで売られてるお菓子でも口に含むとオエってなります。後とあるYouTuberの方が言ってましたがゆたぽんくん肝臓の病気持ってるらしいのでどう責任取るんですかね、提供した側もゆきやさんも、
私は飲めない代わりにゼロコーラ飲んでますが周りは体に悪いからやめろというのですが健康診断しても検査に引っかかった事一度もありません。
ゆた凡を見てると「学校行かないと論理より感情を優先するんだなぁ」って感じるし、そのまま高校に行くのが中卒YouTuberになるのか知らんが完全に茨の道だよね
👉オススメ ハツセン仕置人テレビ様 リバーズ小川に💢お説教(てきかく) リバーズ小川 自分自身の正義お人に押し付けすぎる(正義依存症)ハツセン仕置人テレビ様🙏ありがとうございます
ジョーカーと峰 あったあった
結構色々予防線張ってるんだな
お○飲んで蹴った人ってひろゆきさんじゃないですか(笑)
タ○コかー。自分達の時代は、某ヤンキー漫画に憧れてセッタすってたなー。なんかわかばとかニコチンタール強いのがカッコいい的な感じだったなー。
未成年だろうと大人だろうと人間は流されて生きていくものですよ
あと○を飲んで行動するのも本性ですし
理性を装って人の顔色うかがったり やりたいことを制限するのも本性の1つです
人間は色んな本性を持ってます