中国の歴史をみると満州族とその祖先が渤海とか金とか高句麗を建国していたのだから満洲国もアリかと今にしては思いますが、漢族が多数派になっていた地域と時代に日本が出ていって建国したのが失敗だったのかも。満洲国とかやってなかったらアジアの歴史は全然違うものになっていたかも。

満州を日本が、取ったのは、欧米からの、植民地を、防ぐ為。ひろゆきは誤解してる、結局、日本だけが、欧米からの植民地にならなかった。ひろゆきはあまり戦争知らない。
お前日本語しっかりと勉強してから日本語使え
俺第2のビル・ゲ○ツだとさ
日本の地から湧いてこないかな…
フランスから不安を煽る直球をかますおっさん
日本だけ石油ないと回らないって納得感低いな、、

電力だけで見たら脱原発前は十分まかなえてたし、再稼働決めましたよね?

ビニールやプラスチックって、便利だけど安い印象、、
その上、脱炭素で減らそうとしてるじゃん

言うほど日本に石油必要か?

今は中東やアジアとも仲良くしてるし、ロシアだって向こうはいつでもウェルカム言ってるしな
欧米列強が幅を利かせてたから包囲されてただけで、今は昔よりかははるかにマシだと思う

事の発端はウ○コとは
喜んでいい?
車乗らなくて良かったw
色々な戦争話を聞くと、思いもよらないうちに巻き込まれていったという感じなので、先日のJアラートの時に覚悟しましたが あまり考えたくないです。ひろゆきさんは日本に居ないから安心ですよね。でもひろゆきさんのような人が生き延びてくれるならそれで良いと思ってます。
いやフランスも巻き込まれるよ。台湾有事のシナリオ次第だが…
はい!
わざと遅らせました!
私ばっかり悪いが  日本は空母でノコノコ進み そこから飛行機  船が見つから無い笑笑  ひろゆきはなんか誤解笑笑
アメリカは 沈められても 良いボロ船  ほとんど常識 ひろゆきはあまり勉強してない
レーダー  無線機が 日本が 思っている以上  進歩して  トラトラトラも 傍受 今では
解っている常識
北朝鮮がミサイルを打ち始めたけど アメリカは静観しているよね😶 中国 ロシアの動向を探っているのか…日本どうする?
北なんて気にしてる人いるのかよ
あれは自国が攻められない為のパフォーマンスだよ
戦争しないと北方領土は返ってこないわけです
平和を祈ってますが戦争は必ず起こる。ここは森永先生の言う通り、各家に太陽光パネルを張り、薪ストーブで暖をとる生活にした方がいい。
南向き 最低条件 日照時間