テレビなんかねぇよ
うるせぇよ、黙れよ
テレビなんかねぇよ
最高裁こそ正義
テレビなんかねぇよ
正しいのはひろゆひ
けど、強制執行で自宅に凸された経験を持つ西村博之氏。
他国からしたら 日本の受信料は高いランク…他国は国+広告料を含んでいるから安く抑えている。NHKで広告などはご法度だし 戦時中ではないのだから 国を背負う必要もない。郵政なんか国営から民間になる時代だよ…良い番組があるのだから もったいないよ😃

NHKがどうかより、テレビがオワコンです
つーかNHK料金って月1000円強ぐらいなんだが
しかも生活困窮者は支払い免除の
システムもあるのに
そもそも何がどうなってんだこれ?
元パチプロの立花にとっては1000円強の受信料が○活問題だったのかもしれんが
年金生活は1000円大事。子育て家族も 君は余裕笑笑
ゴミに金払うほど馬○なことないw
テレビ買うとNHKを契約しなくちゃいけないのかが怖くて買い替えないわ…
NHKってお金持ちが払うんでしょ😏😁
今の時代払ってない方が多くない?
マンションだらけでオ-トラック時代で居留守し放題だし。
地デジの時代に、白黒契約ってあるんでしょうかね。ずっと謎です。
人は自分で調べ勉強は、大事。何故調べ無いか不思議
N等に連絡すると裁判費用も全てもってもらえるからな。
消費者は勝ってるよ。
我々が必要としている物はテレビでは無い。画面さえあればいいのだ。
不思議なのはテレビを買った時点での契約を義務化しないこと(譲渡予定も含む)。
既にテレビが設置してある物件に入った時管理者がNHK受信料を払わないこと。
良い方法だね
いまだに受信料払う仕組みが意味わかんないし
払う必要あるの?と思う
裁判で決まったから
NHK見ないし見る必要ないし面白くないから全く見ないけど
前部屋の中に無理矢理入ろうとしてきたからその場でテレビ壊した事ある
不法侵入やん😨帰れって言って帰らなきゃ不退去罪で警察に通報出来るよ
勝手に玄関から足一歩でも踏み入れたら不法侵入になるから通報すればいい
入ってこなくても帰ってください❗️って言って帰らなければ不退去罪になるから通報
16年前の話だからなぁそういうの当たり前だったよ。
今は手紙入れてくくらいだけど。
NHKの電波だけカットするテレビは裁判で負けました。「直せばうつる、チューナー買ってくればうつる」という判決です。買ってくればうつるという判決なので、持ってない人も訴えられたら危険な判決です。
家にテレビがなくても 携帯電話持ってる時点でNHK見れる
携帯電話もテレビも持ってない人っているのかなー。ホームレスならいるかもしれないけど
スマホコンテンツ以下の
NHKコンテンツに金払うくらいなら
YouTuber Premiumに金払ったほうが
よっぽどマシ
月1000円強でも
必ず災○時の緊急放送はやってるし
NHKスペシャルなどの良コンテンツはあるし
つーか、緊急放送時にNHK見ないの?
今の時代テレビなんかよりもケータイで十分情報回るし必要ないですね。 
テレビつけてること本当に少ない。
ガチで被災して電気が貴重な状況でテレビ垂れ流す馬○はいないでしょ。ラジオ使うよ。
俺のテレビはB-CASカードの受け側が壊れてて地上波映らないからファイヤースティックで楽しむモニターと化しているので、払わなくて良い✌️
首に何かぶら下げてたらNHK、二人だったらエホバなので、居留守安定。まともな業者で重要な事柄ならポストに投函して行くし
ゲームする為にあるテレビもダメなのかな
テレビ映らないようにしてゲームだけできるようにはできる
@かぎーぬ
なるほど~その手がありますか。
けどNHKなら(そのテレビ映るようにすればNHK観れますよね?)
とか言いそうで怖いです( ´・ω⊂ヽ゛
ゲーム用モニター買えば問題ないかと
NHKの人の足元にテレビ叩きつけて壊してやってから、来なくなった。
NHK「そうか❗️全家庭にテレビ送り付けたらいいのか‼️」🤣