オレも先週土曜日にオミクロンワクチン打ちましたよ、ひろゆきさん!!特に副反応は出ませんでしたが、頭は元々良くないので多少悪くなっても気付かないでしょう♪(笑)
ワイは打たないでコロナかかったけど、熱で○にそ〜ってことは無かったな。
40近く出たけど、元気ではあった。
喉はめっちゃ痛かったけど笑
後遺症は味覚嗅覚麻痺両方2週間くらいでた。
コロナになってリスク追うか、ワクチンでリスク追うかの2択だから、どっちでもいいし、どっちも○ぬ時は○ぬ。
気分で考えていいと思う笑
4回目打って、翌日発熱で会社休む気マンマンで前振りしてたのに、打った腕に違和感が有る以外何も無い。結果普通に出勤したお
コメ欄を見ても、みんなの見解や情報がバラッバラなのが、なんだか現状を表してるなあって思うわ。
私の職場の人はワクチン射ってからコロナになり、嗅覚がなくなりましたが、しばらくしたら治ったみたいです。 ちなみに私の彼氏はワクチン射ってないけどコロナになり、後遺症はありませんでした。 私もワクチン射たない派ですが 側にいましたが陰性でした。。やはり体質かなとは思いますがあまり遠出はしないようにはしてます💦

ちなみにコロナにかかってからワクチンを射っても意味がないのだとか、、コロナになったことでもうワクチンを射ってることになるとおっしゃっていたので… 

それってワクチンにはやっぱり菌を入れてるってことになりますね…、、そりゃあ免疫低い人が射ったらしんじゃうんじゃないかと…😭💦

その意見は私が家族に言っていた 菌を入れる笑 貴方は頭の回転良い笑打った人は無症状で人に感染! ワクチン打つから無症状の人が増える笑 意味解る?
3回目までは済です💉
4回目の接種券は来たのですが、まだオミクロンの接種してないです。
ワクチン打つとコロナにかかっても軽く済むらしい。
後遺症は、体質があるし打ってみないと分からないてますね。
ファイザーの記者会見知らないの?
最近ですよ。。。
日本人て知らなさすぎ…
海外の情報何故知ろうとしないのかしら…
マタタビの羅針盤3 ググればまだ 載ってる。
観てないです。知らせてくれて有難うございます。
1,2回目モデルナで副反応で数日高熱で大変だった。3回目はファイザーしか選べなくて副反応対策万全で臨んだのに副反応が全く無くてこんなにも違うのかと驚いた。笑
で、もうさすがにちょっとは抗体残ってるんじゃない?ってのと打ち過ぎは逆にどうなの?って事で4回目は打たない予定。
その代わり日常生活では出来る限り気を付けている。
3回目で凄く体調悪くなったので、4回目はたぶん受けません
あと数年以内に免疫が落ちて大変な事にならないように頑張ってください。
ひろゆきなら自分の免疫機能低下を冷静に解説してくれるよ😆👍
凄く説得力があるし、何より分かりやすいです。
もう5回目まできてしまったが未接種が良いか接種した方がいいか。
私は未接種ですが傍観してます。
今日4回目のワクチン打ったけど副反応辛い。医療系の大学だからみんな打ってて断りにくい。もう打ちたくないよ…。
失礼、女性はなるべく打たない 信頼出来る、科学者の意見 無理に打たす事が、何かの圧力
日本の中で、仕方なく打っている人は何割いるんだろうね…
選ぶ事ができない環境の人達は気の毒です
将来的に医療関係従事者は💉ブレインフォグでボッーとした人だらけになったりして😰
1回目は腕を上げたら痛かったですが2回目は患部に違和感があっただけで熱もなく1回目より楽でした。3回目は来年ですがどうなる事やら
私は4回目8月に打ったんですけど、まだオミクロン対応ではなく、次の5回目でオミクロン対応になります。高血圧なので色々いう人はいますが、打つつもりです。打たないで後悔したくないので。毎回、副反応強いんですが😅
ひろゆきが💉ブレインフォグになったら笑える😆