夏のプール

女子は、生理と重なる。
夏休みに、補習をやってね!😅

教師って、学校を卒業して学校に就職という、教わる側から教える側へ立場が変わるだけの極々狭い社会でしか生きてない、一般社会での経験が乏しく偏った思想の人が多いんだよなぁ。
大学で正規の専攻講義の他に教職課程もこなさなきゃいけないから、普通の学生が経験して身に付ける社会常識を積む時間が無いのもあるんだろうけど。
しかも公務員教師だと地方公務員法に立場や地位を保証されてるから、よほどの犯罪を犯さない限り懲戒免職にもならない。
勿論、一生懸命で立派な人もいるんだけど、ア○な奴が悪目立ちするからね。
「小○性愛」の嗜好性○を満たす為の「最高の場所」という事で教員免許を取得する人がいるのも事実ですね😰🚫
男は基本そうでしょうね。
女性もだぞ

女ってそんな目的で教師になりますかね・・まあ0.001%くらいはいるかも知れませんが。
最近、長野県の女性👩教師が男子生徒に「大人の関係」を強要、実行したのがバレて県の教育委員会から追放され、長らくその事を隠蔽していたのがバレて大問題になりました。しれっと退職金は貰っていったそうです!!其の事も問題となりましたが今だに辞退はされてないそうです😰😡💢🚫

まあそういうこともあるでしょうね。
性犯罪も0.3%は女が犯人ですから。
これはひろゆきブーメランでは?
学校の先生も教授法の研究とかしてる人もおるで。
担任を持った先生はほんま大変やと思う。
生徒よりも特にモンペの相手が大変だと思う。
ひろゆき信者はまず学校出るかちゃんと正社員になろうねー☺️
教師はやっぱりろくなやつ居ない。
学校の先生は忙しすぎますし、狂ってる社会なのは当たり前です。
そして大人になっても狂ってるので、そこを認めて自分らしく生きやすい人生にするのが正しいかと。
男の教師を見たら性犯罪者だと思えって子供に教えないとねw
学校の教師は社会では未熟者扱い!
そもそも教育委員会に、私は電話で話しした事あるけど、街で授業サボって、私にカランできた中学生?高校生?に君の学校は聞いたら地元らしい、それで教育委員会に注意するように電話したら、職員が、やる気が無いのが伝わってキタ。国側から改善!
昔の先生は半分は今の時代なら前科者になっていることを若者は知らない。
公務員ですからね😅
いつまで経っても狭い視野でしか人を見れない。
後ボケるの早いよ😀
逆もあるけどね生徒じゃなく親と言うモンスターが。
確かにその通り!ただ…ひろゆき、ホリエモン、岡田斗司夫辺りはブーメランになりそうだぞww 行ったこともない、経験もない堀江に至っては知らない当時のF1を語って恥ずかしいことになってる…教師つーのは言葉通りに反面教師やな
どんな職業もピンキリだとは思うけど、教師の子供の病んでる率は異常
先生の一括り批判はイケないけれども、中3の子供の勉強、50時間程度指導したら、成績がトップになった!アレおかしスギル?学校の先生の教え方に問題が、これは改善しなくては、大変な問題です。
うちは自閉症の子がいます。小学校中学校特別学級でしたが、先生だけに任せられなくて私はほぼ毎日学校に行き近くから、見て居ました。そんな私はおかしいのかしら。今は30になり、施設のグループホームで、生活ができる様になりました。