有る意味❗、糖尿病は⁉           合併症が怖いですね😱‼           因みに,悪しからず(>_<)💧💔❕❕

1型糖尿病患者です。生活習慣、遺伝は関係ないです。原因は不明ですがインスリンが出なくなって血糖値が上昇します。
無知だなキミは、生活習慣病はあくまでも二型糖尿病であって一型糖尿病は原因不明だ。
二型は食事制限が基本だが一型は一生インスリンを打たなくてはならない、
遺伝はなくても、インスリンが出なくなる体質ってありますよ。
そういう体質で産んだ親のせいと言いたいのか?

読解力ないのか?
1型糖尿病は、どんな人でもある日突然なりうる病気です。現代でも原因は不明です。
ひろゆき知ったかぶり
糖尿病偏見だな
透析専門看護師でした。上司からのパワハラと業務が異常に多すぎて鬱になりました。
患者さんは良い方しかいません。
そんな、患者さんを悪にして一致団結する病院最低やと思います。
自分のところも透析ですよ。少し前に正看護師の方がうつ病になり自己退職されました。決して楽な仕事ではない。そもそもが人手不足だからね。
すげー偏見😂
鵜呑みにしちゃダメだぞー
すごい糖尿病に対するスティグマw
いないいないばあ🤣🤣🤣
糖尿病になるよな人間だからじゃない。
なるような体質だからです。
性格悪い奴は性格悪い奴しかよって来ない、これマジな
透析病院勤めですが…全然、楽じゃない…😅
透析の看護師さん、とても楽には見えません
確かに一部生活習慣何ですが
糖尿病は現代飽食が原因なんだから、食べない、飲まない
精製した米、小麦、砂糖、後は移動手段。
歩きましょう!