私の祖父も出歩けるほど元気だったのに急に意識を失って亡くなったと聞いたので事故以外でも本当に人って突然亡くなるということが改めて思い知らされましたね。
親が入院したら、とにかく面会した方がいいよ。

後悔しますよ。

私の兄弟もいきなり車に轢かれました。
命に別状はないですが後遺症が結構残りそうです。
私含めいきなり人は○にます。

何時までもあると思うな親と金。こんな言葉がありましたね。因みに父は孤独○。母は肺癌で亡くなりましたが看取れませんでした。
昔の人ほど仕事が大事で身内がなくなっても仕事をしていたというのを美徳として語ってくる
自分は神もあの世も無いと思っているのでその美徳には賛同できない
自分の後悔のないように生きるのが自分のためでもあり相手のためでもある
勉強になりました 貴方は天才かも! 東大を目指して論文をお願い致します!まだ 小学生笑
あなたの親はまだ元気ですか?
わたしの母方の祖母は、お正月に挨拶に行った時は、笑顔でした😊

1月12日頃だと思いますが、お風呂に溺れてしまい、永眠しました😭
残された祖父の方は、わたしの母がおいで。と、誘いましたが、あとを追うように、新緑の頃に永眠しました。
先に主婦が永眠すると、悲惨だと理解できましたね😭
哀しい知らせ
朝に来ます😭

私の母はアルツハイマーの初期症状ですが、やはり話がおかしいです。でも精神科の医者は話をしてあげる安全にしてあげるを心がけると良いといいます。なので、私は女優になりきって母親のせん妄に合わせて話をします。アルツハイマーの薬もいいものが出るらしく期待してます。完治は難しいですが、遅せるのであれば嬉しいです。やはり1分1秒でも母と一緒にいたいです。❤
変な話しだが、水分を取る量、増やすと良いらしい。 朝はお茶 スープ コーヒー 色んな工夫して飲ますと良いらしい!
インターネットも認知症と水分の関係出ている 私は水分補給で改善したテレビを見た事ある!信者は私は嫌い笑 どうでも 良いけど笑笑
最後のアドバイスで、実父と同じ状況に偶然なった娘さんがアドバイスと同じ手で両親を離婚に追い込んで、継母を保護者にして出ていったスカッと動画を数日前に見た。
本当にそうですね。

朝に紅顔有りて夕べには白骨と為

るです。

間違いない人はいつ○ぬか分からない
だから今を大切にしないといけないと思う。
⛩🦀 ほとんど 反応しませんが 🦀カニちゃん❗にだけ、話し してくれる‥⛩⛩⛩⛩
幼稚園児が大人に ケンカ 売るなよな!
年寄りは暇なの〜笑笑笑
根性無いのねえ笑笑 3日くらい喧嘩しても良いのに笑笑 暇だから笑笑
ご飯 食べた〜 昼休み 仕事場では○飲むなよ なんか 大人しい子笑笑笑 本当に中学生くらいの発想 可哀想
その言葉 録音は証拠に なるんだよ笑  ならないの笑笑 馬○〜笑笑
マルヤマさんの話うけました(о^∇^о)
小学校2年ぐらいに親が別居して16の時に父、28の時に母を亡くし去年の暮れに祖父が亡くなった。直前に会っていないと心の整理がなかなかつかない。
その後の人生で精神的によくない場合もあるので忙しいからとか金を言い訳に渋っているなら間違いなく会いに行ったほうがいい。
今はコロナで面会は無理なのでは❔❔❔
親孝行
電話で、モーニングコールでもいいね👍
おやすみなさい⭐のコールでもいいね🌌声を聞けば、親の健康チェックができるよ😊
親の○は突然やってくる。正しいですね。
マジで突然、亡くなります。
母親が急に亡くなりました。
もう、あれから22年経ちましたがあれほどの衝撃は未だに越えることはないです。
友達には必ず親は大事にしろと言ってます。今しかないから会える時にたくさん話してください。
自分は20歳の時に170万円のうち50万円を祖母の介護費として提供し奉公しましたその後は200万円貯金していました
本当に、親はいつか○にます。愛知から鹿児島になんの虫の知らせだったのか、独り暮らしの母の元へ帰りたくなり5年ぶりに帰りました。
それからわずか37日後に急性心筋梗塞で突然○しました。
あの時帰らなければ一生後悔するところでした。
いつまでも、あると思うな、親と金!
「命」の話をされるときの
ひろゆきさん、優しいよね
だから嫌いになれないんだよなー
体調悪化で入院後、主治医から末期がん宣告されて、半年程で○んだ人を知っている
もう生きる事を諦めた人間に付ける薬や対処法はありませんでしたね…私もどうせ同じ様に○ぬ、何せあんたの息子だからね…
大切な人が○ぬ、

二度と会えないのよ。
体験したら、わかります😊

生きてる間に何かしたいとは思う…けど…
両親は別居、母からは勘当され父の家に住んでるけど借金があるらしく60超えても働いてる
そして俺は2年前体壊して現在フリーター
これ詰んでます