ニューヨークタイムズ読んだほうがいい。
うちの彼女?
つーか情報漏らしてないの、ディープスロートみたいやな
めっちゃ見てたのに。。残念!
高橋Pの空気読めるかんじと頭と口の回転の速さは凄いなと思って観てましたよ!
誰?この人たち?知らん
マジ?
それなら銀盾が欲しいオイラに協力した方がええで!
相変わらず人のこと頭が悪いよねとか言ってるだけやんこいつ
腹の中真っ黒杉ちゃんだね
何故あなたのレコメンドに出てきたのか不思議w
ひろゆきは興味あるの?
僕も草津で感づいてました
( ͡° ͜ʖ ͡°)
マジかよ
成田さん毒舌おもしろい。
高齢者集団、、の例えは、日本がそのくらい若い人の割合ふやさないと沈没しまっせ、ということがいいたかったんだよね、と思いました。ことば通りとるのは、センスなさすぎ。
成田君もう前から消える様な事言ってたよね…彼は学者さんが本職だから、元に戻るだけやね。エエコトやん!
財務省の圧力で
番組なくなるとか
マジおかしい
え?そうなんか⁈
確証はないが可能性は高い。
何故なら三木谷の回のコメント欄はひどかった。
糖質やべえ
東テレの親会社日経は財務省ズブズブの関係だからね。東テレは比較的穏健なリベラルで朝日、毎日よりはましだったんだけどね。
成田さん数日前、「小学5年生より賢いの?」に出てましたね!びっくりしました。
普通の知識系は解けてたんだけど、
三匹の子豚のそれぞれの家の素材はどれかの4択で、お菓子の家を含めてしまって間違っていましたね。
妙に落ち着き払った、成田さんらしいアイロニックなというかトリッキーな言動しつつ、バラエティに馴染んで、悔しい〜!とかリアクションもちゃんとしてて。
普通に出てましたよ。
これからこういうの出て、日本のテレビの人になっちゃうの!?と驚きました。
成田さんは議論があまり上手くないし、タピオカみたいな流行りもの。本人がそろそろ終わりを感じたのかもな。
高齢者の集団自決発言あたりから なんとなく感じていました。
すみません。
気がついてました。アレって
でね、見る頻度が減りました。
多分、政治家呼んだとことこ政党の主頭を呼んだところあたりだろうね。たしかテレ東の放送規約に違反するから首って通達だったはず。となるとそこら辺しか、違反するような要素がない。厳密には都合が悪いから首ってとこだろうけど。
テレ東も中国に買われちゃったよね…
自分の記憶では成田さんは高橋ク○プロデューサーってと彼の全ての仕事は断りましょうと言っていたと思ったのだが。。。。。
はは❤❤❤❤
ひろゆきはVPN使ってないのか。
ゆきぽよ呼んできたりとか、木原氏、泉代表、小川氏、玉木氏の回は面白かった。ピラメキパンダさん好きだなぁ。
勿体ないな…
民衆に入れ知恵されて困る
上の人たちやスポンサーしてる国
が邪魔に思って潰した
とかそんな感じでしょうかね
いいコンテンツだったので惜しいな