果物は、🍎🍊バナナ🍌が、食べやすいよね😊
お腹を壊したら、りんご🍎をすりおろして、直ぐに食べようね。
直ぐに、元気になるよ👍
カドミウムが血液に入ってたらやばいよwイタイイタイ病になっちゃう😂カルシウムのことだよね!
ひろゆきちゃんは、カドミウム知らない笑笑
貧乏であっても、食べるモノには、投資した方がいいと思うな😊
手づくり。
確かに成金、叩き上げは計算高く狡猾やな
デュオやデュオ
すっごくヨク分かります。大笑いながら見せて頂きました。
貧乏であっても、
都市公園は、無料。
ベンチ、お手洗い、水道水。
日光浴をしながら、本を読めるよね😊ねこもくるかもね😂❤
身も蓋もないこと言うけどよく分かるわww
お金の話、鷹揚さと物の価値・お金の価値の分かるシビアさ、どっちも持ってたいよな。

モノを買う話、部屋の中って脳と一緒なんだって話聞いたことがある。
体験を買うというか、試すために物を買うのは悪くないと思うけど
定期的に整理・見直しは必要よな。

メシの話、たまにちゃんと生野菜買って水だけで茹でた時の茹で汁を飲むんだけど
その時の脳へ効く感じがたまらない。他にも自炊の場合、飾り包丁とかやり出すと
結構手先や脳使うし。大事だよね。

ひろゆきの性格がいいは気前よく金出す奴のことか。 
金持ちでも生活傾ける水準なら同じように他人に押し付けようとすると思うが
追い詰められれば本性現すみたいやんか!
3:19 レンタカー屋が台車を持ってくる絵を想像した😂
×台車→○代車😂
わたしは、都会で義務教育を受けました。
だから、「野外学習」を体験😊
かれー❤ライス🍛🍚、おやつは、氷砂糖🧊、五平餅、☔️雨の日は、屋根のある居場所で、手作業をやりましたね。
晴れる日は、近くへ探検👟。
小学五年生でしたよ!
ドケチで貧乏人はまずレンタカー借りないし旅行しないぞ
人の金で旅行するし遊びに行くからトラブルがあってもなくても0円だぞ
旅行そのものに行かんでぇ
人の良さも金しだいってわけね☝️ 割り勘ってお互いが気持ちよく楽しめると思っていたけど 貧乏人の発想かぁ😁
ひろゆきの言うとうりです🤭🤣😂😆👍️✨( *´艸`)
ひろゆきさんに暴いてほしい闇があります!現代版ロボトミー手術と言われるETS手術の闇を暴いてほしいです!
何もしなくてもマイルド貧乏化するキッシ-ジャパン。byひろゆき
ひろゆきさんのトーク上手すぎる。
金持ちほどモノが少ないのは実際傾向としてあるみたいですよ
ドラマの美術担当も貧乏人の家を再現するときは物を増やすみたいです
ひろゆきちゃんはホームレスが自分にお金がアレば、皆んなと分け合い助けあいして、暮らしでいる事知らない!ひろゆきちゃんはカドミウム知らない!小学生笑
水俣病くらい常識、勉強したら! 安倍晋三の嫁の実家、森永製菓
はヒ素ミルクで赤ちゃんを○し、今でも苦しむ!人達
「貧乏人ほど部屋にモノが多くなる」いいえ 笑
億に近い年収ですが、ゴミ屋敷並みに物多いけど整理されてる。(ゴミはありません)
因みにワンルーム賃貸アパートで、猫の様に狭い場所で一か所に座って何でも手が届くのが好きな人です 笑
そら最初から買うのが上手いんや! 凄いな億か! 羨ましいでぇぇ
貧乏人でも、昼間に🕰勤労しようね😊「体内リズム」があるからね。眠るべき時間🌌、活動するべき時間🏖。おかねもちは、夜更かしをするよね。
台車持ってこられても😅
年収1億だけど同意
お金ない人って大事なことすら後回しにする気がする。
だから物を売りに行くことも捨てることも面倒くさくて後回しってことが多いのかなと思う。
命と健康が最優先やでぇぇ
大事な事は済ませてるのはちょいちょい見かけます。だから掛けるお金が違うんかなと。モノは少ないけど、1個1個の単価が高いかなと。
物を集める修正は無いけどデジタル関係のものが最近増えています、マイクロソフトオフィスのサブスクとか、AIとか、Netflix、Amazon prime, 英語入力支援ソフトとATOK、あとkindle、ゲームソフト、あとスマホの写真や動画、iCloud, Audible…..、エ○動画のサブスクとか。こいやって並べるとやっぱり多いな削らなくちゃ
自分んも貧乏人ですけどFIRE目指してます(−_−;)多分無理だろうけどね
部屋の物?お金持ちの家は広くて収納もあるから、綺麗に片付けられている。物が無いというか良いものを大切に使っている印象。本当に貧乏だと物すら無い。笑