カワカミさん、今朝タキアセに改名したっぽいです
取り下げたら警察も隠す機密にする必要ないから普通に解るでしょw
ひろゆきは今回良くも悪くも他人事の視点で実況するのオモシロい
他人事ではない・・・ひろゆきは川上さんにドワンゴに入れてもらった。恩のバイアスを無視できない。

必ずしも悪い意味じゃないけど、凄いテロ○ズム的なメンタリティを感じるんだよね
シャアの隕石をアムロらが必○に止めてるみたいな
ひろゆきのこういうところに勇気を感じる。一般人に必要な情報を反感承知で伝えている。
結局何かを隠してるやつは弱いんやな
捨て身の人間に勝てるわけがない
細かい確認も含め、一回立花さんと対談して欲しいです。
ちょっとひろゆきもうお腹いっぱいw
いいからいいからw
ガーシーの逮捕が無理そうだから立花さんを論破して責任を取らせたかったのかな。
そのための詰めで用意したはずのスライドを無視して感情で暴走してしまい結局何を言いたかったすらもわからない残念な結果に、、、😢
ひろゆき立花に馬○にされたからピキってんなぁwww
家宅捜査令状に三木谷の名前があったのに逮捕状には三木谷の名前が無かったから刑事告訴取り下げた事が解ったんじゃないの?高橋弁護士が令状確認してるだろうし。
多分、選挙が近いので話題作りだと思いますよ。☺️
執行猶予ついてないんだってw
ライブ見たけど、明らかに、川上負けてたと言うか情けなく見えた😅川上が悪い事してると感じました。2人のやり取りで、自分なら立花さんを信じるし応援したいと思います😊素直な感想。
ひろゆき身内が絡むとフォローに必○で全く面白くないよな~
さすが、賠償金踏み倒して海外逃亡した人が言うとひと味違います。
ひろゆき先輩になれる
互いの道義の正当性を争うのが裁判じゃないの?
まためっちゃ楽しそうだなこの男は笑
供託金って、NHK党だから戻ってくるのであって、他の党は返ってくること自体怪しいとかなんとか聞いた気がする。
川上量生への誹謗中傷ツイートって、単純に、川上氏に対して表(裁判)にでろ!という挑発だと思いますよ。
以前ひろゆき、立花に軽く噛みつき返されてたし今回でさらに根に持ちそうw
うわ、複雑な人間関係+法律=難っっ(-。-;。
もうひろゆきが立花と直接バトルしろよw
ひろゆきは川上側だからな
同義的議論をしているのは川上だよな、完全無意味
川上酷いな
道義的責任は主観的なモノで、川上と立花さんとで違うから立花さんが認めた責任については謝罪するだろう
川上は自分に社会的正義があると思い込んでいて具体的に証明しなくても当然分かるはずだという認識のようだったな
川上があまりに酷すぎたから一生懸命フォローしてるけど、最後に立花の「川上さんと話通じるのはひろゆきくらいでしょ」が刺さってて笑った