これ立花大魔神のプロレスやん最終的に女子48になる間違いないwww
浜田先生も一緒に出ればええのに
ひろゆきよ。おまえが助けてやらなかったから、ドワンゴ川上はボコボコにされたんだぞ‼️
ひろゆき氏の予想とは違い立花氏は話逸らさずまともに向き合ってたね。
文句があるなら、立花さんと対談してほしい
そもそもスライド使ってないし、まともな答弁ではなかった。
泥の掛け合いだった。
じゃあここ次試合で。
ひろゆきvs立花
1つ分かった事。十分な法律の知識を持たず立花党首に主観や道義で対立すれば確実に負ける(笑)

だからひろゆき自身も対談すれば負けると悟ってそう
具体的って意味がわからない川上。
さすがのひろゆきもカワンゴ擁護のしようがなくて突き放してるのク○ワロw
昨日の川上立花対談とこの動画のひろゆきのエア反論芸を見ると、ニワンゴ取締役を務めていたひろゆきが辞任に追い込まれた理由がなんとなく分かったわ。川上とひろゆきじゃ昨日の立花のように会話が噛み合わなかったと思う。
ちゃっかり暇潰しで便乗してるひろゆき。流石😊
あれだけ議論で惨敗してしまった川上が道徳的に有意に立つための唯一の手段は、「立花さん参りました、本日の議論に関しては私の負けでした、民事裁判もしたくありません。」と謝ることだったのにだらだら言い訳を続けるもんだから、痺れを切らした立花がパフォーマンス土下座をすることでその最後の手段である謝罪さえも奪ってしまった。完全に勝利を確信した余裕感たっぷりの土下座だった。ここまで川上を追い詰めるのかと流石に見ていて辛くなった。
パンダも早く終わらしてあげればいいのにずっと傍観してたな
立花さん謝ったから偉いよね
頭の悪い大衆はあんな場面でも謝罪できる立花さんこそ信用出来ると思っちゃうことをわかった上での茶番でしょう。
大衆を味方につけるような議論に終始していたし、馬○を味方につけることについてはほんと頭いい。
川上さんも学歴高くて頭いいんだろうけど、大衆のバカを取り込むテクニックが立花さんに比べて低すぎるし言いたいことが馬○相手には分かりにくい
(*´꒳`*)
ほとんど予想当たっててさすがやな
立花孝志は議員です、追及する相手が間違っています!
党の政策はNHKの問題ですので追及するのであれば総務省などです。
はっきり言って議員を辞職してほしい!
議員してないやん

つまり政治結社の代表者って感じですか?
議員は国民の利益になる事が仕事だからなぁ
むしろオリンピック関連の放送にメスを入れてる訳で、専門分野の仕事をしてるんじゃないか?
なんも知らんやん、、

何も知らなかった、議員で無い事に!
今この団体がやっている事は政党助成金詐欺ですね!
権利と立場と状況を利用できるかどうか制限時間内まで全て聞きます。
暇つぶしの予想はさておきジャッジするか否かの裏ドリ資料にもなり兼ねない。法の目をかいくぐれても、社会的制裁をかいくぐれるか。
何というか、議論というか、会話になってなかったと思うんだけど。
ひろゆきのどこが論破王なんだ???
割と新鮮な意見だね!
ひろゆきが立花孝志より優れて居るなあ
すごいのが、立花さんがこう返答するっていう予想が、けっこう当たってたことです
頭の回転が早い人達って、やっぱり考え方が似てくるのかな
ひろゆきだってゆたぼんパパなど大人同士の喧嘩しまくってるのに、他人にはみっともないと言い切るのダサいわ
暇つぶしのクセ😂
川上が弱すぎて相手になってなかったね
ひろゆきにも呆れられてるのわろける
ヤバい、川上さん、ひろゆき氏に論破されてるww
元ドワンゴだからね。尊敬する川上さんがボコボコにされるの悔しいんですね。
遠くから石投げるみたいなことしないで、立花孝志と直接討論対決したほうがいい。
それあなたの感想ですよねが万能な言葉では無かったことを証明した対談だった。
ほぼ外れてるのワロス
え?そうでもなくね🤔
初コメです!やはり、ひろゆきさんは…天才?それとも悪人?どちらも持ってる素晴らしい逸材です😊
ひろゆき頭よすぎん?対談見てないのにちょいちょい合ってるやん
良いですね
川上さんがあまりにも準備不足すぎて見るのも辛くなりました。
論点をずらしているのは川上さんだったので幼稚な川上さんという印象しか残らなかった。