優秀なブレーンおらんの?
誤る→謝る
謝ってもという字が誤ってるという、、、
ジャニーさんは大量にある履歴書の
顔写真だけを、パッパパッパと見て
「はいこの子」みたいな感じで
ジュニア選んでたらしいね。
 
事件のせいでもう何も言いたくないけど、
マジで間違いなく天才だったとは思うわ…。
ついにメッキがはがれたね
力をなくした組織はこうなる
今後もずっとそう
キムタクがopen houseのcmに出てるのを見て必○なんだなと分かるし、
TBSの東京マガジ○やテレ朝のアタック25の後枠というあの時間にジャニーズ枠が一気に食い込んできたのを見るとタレントの安売り感も否めないよね。
売れる子を見抜けるんじゃなくて、メディアに対して圧倒的な権力を持ってるジャニーさんが推せば勝手に売れるだけだよ。みんなそれなりに顔いいんだから。私達がスターを選んでる訳じゃない。権力者が選んだお気に入りを、多くのファンは自分で選んだスターだと思い込むんだよ。
芸能界ってそんな甘くないと思いますよ
「圧倒的な権力」というものは最初からあるものではなく「売れる人材を集め育成し売り出す」ということの積み重ねの結果得られたものではないでしょうか?
そういう意味では実績はあるんですよね。
ねじ込むだけでファンがつくわけではないんじゃないでしょうか。
デビュー前のジュニアの子達も凄い人気あったりしますもんね。
でも皆生きている❤アミューズよりいいのかな⁉️どっちがいいのかはわかりませんが😅
ひろゆき さん 
いつも 深堀り 考察
ありがとう(^人^)
ありがとう(v^-゚)
ございます
私 も ひろゆき さん 同様
長ーい モノ に 巻かれる と いう こと に
関しては あまり 好ましく なく 思っては いるの
ですが 日本 の 場合 長ーい モノ に まかれて いた 方 が なにかと 安全 で 平和的 過ごせる
ので その 道 を 選んで しまう 人 の 方 が
多そう ですが 諸外国 出羽 ハッキリ 意見 を
表明 する 人 の 方 が 多そう ですね
国民性 の 違い ナノ で しょうか?
ジャニーズタレントは全員辞めろ!
イイジマさんとスマップ
あの出来事から
J事務所は、おかしくなっていったように感じます💦
ジュリー社長が犯した罪はそんなに簡単には許せないと思う。謝っても、許されない、ファンに大きな衝撃を与えた。心の傷は癒せない、🎉
1:57新しい地図のメンバーあまりテレビ出てなくない?
余りにも入り組んでいて深い文化の形成や商売商業の在り方をも頭に巡らせる 裏側の抱える何かが出てきたように感じますね 結構な重みも感じます
見抜けても襲っちゃいかんよねw
叔父と母親がやまほど土産おいていったね😅
それでも、ジャニーズにはいりますか?