スパイ防止法を反対する政治家はガチでスパイ。
蓮舫よりもオードリータンが日本の政治家になってもらいたかった。
川内博史とかね
ただ、仲が良いのはまぁいいよ。
ズブズブなのはもうスパイ禁止法にならんかなぁ。
人間は金と権力に目がない醜い生き物ですね。。国の最高機関が操られていたらもうどうしようもないです。信じられるのは自分だけですね
誰も信用しなければ良いんだよね。 スパイ天国のままにすれば。

米国系スパイの暗躍をソ連系スパイが暴露してきた。 もし中国系スパイ政権が出来て米国系スパイが手をこまねくなら、ロシア系スパイやら、反中共の東南アジア華僑系スパイが暴露して、

なんでも悪事がバレる国のままでいれば良い。

日本は世界の最先端を走ってたんだよねぇ。 多様性に寛容な社会(多様なスパイが思想や活動を謳歌するのに寛容な社会)として。


ここまで腐敗してるのは日本くらいのもの
アメリカはなんもしてくれないの?

蓮舫って、蓮 舫だと思ってた。
まさか村田蓮舫とは…明日使える無駄知識だね。
珍しくと言っちゃなんですが、ひろゆきさんに賛成ですわ
ひろゆき なかなか 正論 だな🙆
かなり分かり易い解説です。政治家のみならず多くの国内企業に中国資本が入り、中共に忖度する事になり、浸食されていくのですね。中共にノーと言える高市さんのような政治家に日本を任せたいものです。
全く同感です 👍
東芝のテレビとかはもう中国に持ってかれた、シャープは台湾だからまあ大丈夫でしょ
追記 確か東芝の家電も中国に持ってかれた。

台湾も一枚岩ではないよ。
深田萌絵さんの動画見てみて。
蓮舫「2階じゃダメなんですか!2階じゃ!」
お前は二重だろ!!
ちょっと、、、
笑っちゃった😁
おばさんniziu
ダメです!
ふたえ??私ゃ腫れぼったい一重😁
我々の子や孫のためを考えると全く笑えない。全く。
蓮○の名前を最後の方まで出さないようにして話に引き込ませるテクニックはすごいですね。
さー、昔の日本の様に

政治してると

「直ぐにバレるぞw」

って個人的に思ったw

これ、地上波で流して欲しいですね
調べて話してるはずなのに、200マンだっけかな?とかって話し方してるひろゆきかわゆい。、
これ普通に弾圧され○に残ってるの面白すぎやろ
日本はまだかろうじて民主主義が残っているようだ
金以外で自発的に動く政治家を育てる仕組みを模索してるからどうか若者を応援してくれよな、人に優しくする事を教えてもらったこの国を腐りきらせてたまるかボケ
それとなく明言を避けてたのに、後半では誰だか喋ってるひろゆき氏。w
むしろ苗字が村田さんって初めて知った。草
ごきぶり村田(笑)
おい!レンポーさんと呼べ(笑)
SNSは謝蓮舫でやってるけどねー
村田[鶏ガラ]レンポーさん。
日本は、政治家の本文たる安全保障を宗主国様に丸投げしてる
だから日本の政治家がやることがなくて腐る
政治家をマシにするには一人前の国家として自立するしかない
麻生も引退しろ
尖閣やら空母建造でオラオラやってるのは全てカネのかかった莫大な陽動作戦で、電子的なハッキングやこうした人的浸透が攻撃の本筋かもしれないと思ってる
最終的に人を送り込まないと支配は出来ないから政界進出は大本命ですな。
中国の息のかかった人をどうやって見抜くか?バックボーンまで調べてみないとなかなか分からんからな、メディアもあてにならなくなるだろうし、、、
最後は人々の熱量がものを言うと思いたいが、はてさて未来の日本人にそんな熱量があるかな、、、?
皇族乗っ取りとかね。
かなり成功しているよね。
ひろゆき…
スキ!
ひろゆきさんが、国賊2Fを取り上げて下さって、どれだけの国益を損ねたかを若い世代の方々に説明して下さり、とても嬉しいです。
2F、本当に長生きするよなぁ^_^
あんま関係ないことだけど
二階幹事長→2階幹事長→2F
この略し方好き
2階降りたら1階に改名だな
不快感を感じちょう
PUIPUIモルカー
コロナに含まれる成分というかそんな感じの物が色んなことに最近は関連性が出てきてるから、そのうち闇が暴かれそう。
いやいや、揉み消されるでしょ「今まで通りに」
こんな人が長く幹事長をやってるのが本当に不思議だった。
テレビで観る限りですが、あの強引で横暴な言動を見たり聞いたりして、こんな政治家が与党の幹事長をやって権力を持っていたら、自分達の生活がどうなってしまうんだろうって不安に思ってた人が沢山いたと思う。
静かに浸透してきます。
台湾には浸透防止法があります。
日本には何もないのでやばいです。
スパイ防止法とともに、浸透防止法も作りましょう。台湾に学べ!
スパイ防止法一回国会で出されたけど
多数決で負けて無理だったんじゃないっけ
日本がしっかりしてるとこは税務署だけだな(笑)
まじでそれw
法律を無視してガソリンみたいに税金に税金かけても半世紀以上ゴリ押しするくらいだからね。
山形県知事・ジャッキーチェン・・・・笑いたいけど笑えない葛藤。
日本を批判しかしないユネスコ党の党首アグネスチャン
笑ってしまった