ひろゆきがガーシーやNHK党の立花さんを応援しないのは、以前、立花さんがひろゆきを裁判所の支払い命令を無視していることをyoutubeで批判して弁護士にも相談している。と話していたからだと思う。だから、ガーシーの応援はこれからも無いだろうね。
嫌われて絶対あちら側には入れてもらえないからね
それならクサしとこっていう発想
しめっぽいな
ガーシーの動画に関して他のネタと比べて明らかに薄い情報でさらっとかわしているのも、立花さんといろいろあったからわざと興味ないふりして深堀していないようにみえる
実は界隈の情報をすごく知ってるのに過去の意趣返しでスルーしてそう
もしくは単純に立花さんんとこでしょ?みたくもないのでしらんよってだけかもしれない
ひろゆき氏の必○感よ。パーティーはパーティーでも乱行パーティーですが。しかも未成年。
どっちを擁護するわけでも無いんですが、未成年の乱行パーティーだったっていう情報ってどこで見れるんですか!?
説得力なくなりましたね~予想が当たらないし
主語のないコメントって不安になるんだが
「いいね」押す人はそうならんのかな?

主語なくても意味解る程度の文章にいちいち突っ込んでるひろゆキッズもなかなか香ばしい
三木谷さんが六本木のクラブ🕺の経営者から外○の未成年を紹介され性的行為があった場合は証拠は分からないですが、もし性行為されてた場合は問題ないのですか?
またガーシーネタやってるんかよ。「スルーできない奴はバカ」って言ってたの誰だよ。
だからー有罪判決出ても賠償請求出てもー踏み倒して逃げる馬○いるだろってwそれを踏まえてコメントしろよ
ガーシーのことなんか全く興味もないし、
知らないといいつつ、よくご存知なトーク内容ですよね、、
興味がないのにチクチク煽ってますよね
ガーシーに対して、正々堂々としない三木谷氏が情けないだけ。
パーティーで違法行為が行われた裏付け取れたから晒されてるんやでw
こいつも日本おらんからただただ他人事やろw
ああ、ついにひろゆきさんも既得権側、テレビ側の人になってしまったかあ・・・。守るべきものがある人は、そうなりますよね・・・あの頃の尖ったひろゆきさんが一番輝いて見えました。これからは、ガーシー、立花さんを推します。
ホントそれ。結局自分のことだけ。
まあガーシーも立花も元は既得権側だし、人ってそんなもんよ。
賠償金トンズラしてる人をアゲアゲしてる日本が異常
それいったらガーシー持ち上げてる奴が多い日本も異常とも言えるなw
ひろゆきはTV側の人間になってしまったね
仕事もらえるからね
実際ウキウキでテレビ出まくってるからなあw
だからホリエモンと仲悪くなったんだよな。
もともとホリエモン達側の少数派意見タイプだったのに子供出来てから多数派意見ばっか言うようになった。嫁もホリエモンにキモい言われてるし
日本って変ですよね〜。
失言で退陣させられる政治家や退陣させたがる政治家居ても、詐欺師や前科者、起訴された者は政治家になれたりするんだから。
ひろゆきさん、ちゃんと真実を知ってからものを言った方がいいですよ。
被○者たくさんいます。女性被○者が今も苦しんでいるんです。軽く言わないで。
パーティーぐらいする?政治家も参加して未成年にお○飲ませているんですよ。
屁理屈コネなだけやん 急激に面白くなくなった。
前からやんけw
確かに。ガーシーでてきてから こいつ用無しですな。
個人的な感情としか考えない。公的な告発ではなく、正義でもなく、あくまで個人的な感情でしか無い。これを勘違いしてはいけない。何を代表し我々の代りに出るのだろうか?
文化人になってきてるし、テレビ側の人間に落ちた。
人間社会にとって今更でもなく人間が誕生してから権力、おかね、命は最強ですよね。時代の流れでもこの最強説は変わらないので、手にいれた者が最強です。勝てません。
なんかテレビタレントみたいだね
芸能人知らないって言ってるけど、実はめっちゃ知ってそうw
なんかこの人胡散臭いんだよなー
やたらワクチン勧めたり、なんの魅力あるの?ひろゆきって
前からテレビ側とは思ってたけど。三木谷が怖くて言えないんですね。
三木谷擁護したほうが俺得なんじゃないですかね?それかホリエモンと立花氏くっついて盛り上がってるの面白くないとか。
怖いんじゃなくて、タレントと共演したりとかで、ビジネス的理由だと思う。
オレもガーシーch見てないからわからないけれど、三木谷さんが違法なパーティーしたって証拠もセットで出したのかな?証拠も無くて事実かもわからない情報をTVで配信したらそっちのほうが問題に思うけれど。
この人の影響力を利用してる人間がいるってこと! 竹中に洗脳でもされたか?TVの人間になったか!?
仕事のためにTV側に落ちたねこの人
芸能人の連続○の時も裏側知ってて自○だと決めつけた動画アップしてて本当にがっかりした
なんだろう。。。法的処理って乱暴過ぎる気がします
法そのものを疑わないのは、普段の彼らしくないですね。
なんでひろゆきって名誉毀損にならないとかの件もそうだけど、曖昧な理解のまま自分が全知全能かのように言い切ってドヤってるん。
ある程度無知な人にっとては、ひろゆきすげー正論ばっかだ。支持しよ!ってなるんだろうな。