最近ひろゆきさんの動画を視聴させて頂いております、ホワイトハットとしての使命かしら?と感じています、でも拡散力がすごいと思いますので支持します、有難うございます
辻妻が合わなかったり突然終止符みたいなのは裏でなんかあったなって思ってる。
ひろゆきは陰謀論完全否定派だと思ってたけど、思ったよりは柔軟に考えてるんだな
陰謀論と唱えると首謀者なりと深い話しになったり狙われたりとなるので、不思議話しで語るひろゆき氏はさすが!
嘘と真実を使い分けるのが権力者達

エプスタインさんのは首の骨が折れていただけでなく、3台あったカメラがすべて故障していて映っていなかったみたいな話もあった気がする
王様の耳はロバの耳で習った事を忘れてはいけません!
とりあえず誰にも迷惑をかけずに陵辱モノの二次元幼女同人誌で発散してる我々下級国民はもっと誇って然るべきですな
2:38のひろゆきちょっと可愛くて笑った
プチエンジェルの闇は深いっていうか警察はわかってるんだろうな
警察組織が手を出せないっていうので察するしかない
手を出せないのか手を組んでるのか(陰謀論続)
俺は二階幹事長が怪しいと思ってる
忖度○人な気が
日本が政界がとか言って全然気を回しそう
少女達の中に警察関係者の娘とかは考えられないだろうか…?
陰謀論は見てて楽しいからフィクションとして楽しんでる。
まぁ、「危険の無い社会」なんて謳い文句は危険そのものだからね…。
香港民主化運動だけでも「陰謀論w」とか言ってた思考停止してる人はどうしようも無いと思うし…。
隠し事する時は、9割ぐらい正直に自白して本当に隠したい事実に関してだけ嘘を吐くとバレにくいってどっかで聞いた
俺もそうしてる、ほんとと嘘とまぜまぜしてるわ
ロ○コン島のことを知ってしまったひろゆき
ひろゆき「ロ○コン島?なんすかロ○コン島って」
暗○者「だめだこりゃ」
ネットが発達してなかったら明るみに出なかったであろうこととか多いよね多分
えぷの話やえんじぇる事件もズバっと話されてなんか嬉しい〜
最近アベマニュースでのひろゆきさん大好き!論破かっけ〜!
日本救ってくださいって感じ。
勝手ながら侍魂を感じます笑
黒幕「なんだろう。知りすぎるのやめてもらっていいですか?」
ひろゆきが黒幕に見えて本当に操ってるのは嫁ゆき、。

傀儡ひろゆき=くぐゆき
脛骨は足の骨なんでひろゆきさんは頸骨って言いたかったのかと、実際は舌骨です
ひろゆきの怪談話需要ありそう
事実は小説よりも奇なりって言うからな
陰謀論も庶民の妄想でしかないから、実際はもっと恐ろしいことが行われてるのかな、とか事考えてると良い暇つぶしになるよ
満面で笑いながら話すことじゃねえわw
笑顔と声が本当に素敵。
狭い日本だと見つかるリスクも高いから誘拐あんま無さそうだけど、アメリカとか広過ぎて誘拐が起こりやすい環境だなと思う。それこそ、「特定の地域の行方不明の子供は他国へ人身売買されてる」っていう陰謀論も現実味がある
ブルガリアでは少女の人身売買が実際に行われています
アメリカも子供誘拐事件多いよね
日本もあるよ。
キャンプ場とかニュースになってるのもあるけど、実際もっともっと多い。
某テーマパークとか絶対事件はあるのに外には一切出てこないじゃない?
グラフ兄さんってYouTubeで統計見れる。
日本ではカミカクシって言うけど、人為的なものだよね。
勲章貰えば逮捕されないんだからこういう事あってもおかしくないよなぁ
最近の切り抜きはよく凝ってるなぁ
ひろゆき切り抜きで見ないホラーテイストな編集すき
2:38
おめめパチパチオジサン頭ゆらゆらさせてて可愛くておめめ生える
ひろゆきがこの話題を自ら出すとは思わなかった
面倒ごとに巻き込まれるの嫌いそうなのにw
質問者陰謀論好きそう
怪談話する時もこのノリでやりそうでむしろ怖い
ひろゆきにbgmつけるだけでこんなに雰囲気変わるのか…
こういうのいいね!