宅建とFP取得なら、不動産仲介業で働くのが通常の道だが。努力すれば独立も可能。
でた、努力してない奴が悪い理論
してないのが悪いだろうwww
それって八つ当たりでは?
そうかもしれませんね、、、。
だけれども、記事を見る限りこの様な人生を送ってきて何も恨まずに残りの人生を生きて行けるほど、人は強くないと思います。
いや、経済を冷えさせたのも統一教会を野放しにしたのも安倍の責任は割とある
ただの逆恨みだって無差別テロ起こしていい理由なんてない。
あと宅建なんて無双の資格ではない初学でも働きながら半年も勉強すれば取得できる資格取ったからって飯食える資格ではないw
氷河期だから運が悪かったから仕方ないじゃないか、すべての人が幸せになれるわけではない
だからといって人を○して言い訳じゃない
人○しが良いわけはないよ。でも絶望して自○するときにせめて仕返ししてやろう って思うのは仕方ない
月並みですが努力が報われない不遇でも人の道に逸れ○に生きてるのが普通なんだけどね…

お金の無いやつの居場所はない・・・それで良い。貧乏人には理由がある。
手作りの○なのに、試射でも本番でも暴発させてないのは優秀。
はぁ?丸腰の、自分より体力の無い人を背後から○で撃つ奴なんて、ただの卑怯者だろ。
事件の背景がわかってくると、やれ統一教会ガー、とかおかあさんガー、とか要因をそちらに帰結させがちになりますが、山上容疑者がおかあさんが統一教会に入信した時点でひろゆきさんが指南していた親子の縁を切る選択もあったのではないかと思いました。
後からならなんとでも言えるよ。あなたはできたの?
そこで親と縁を切れる人と切れない人がいる。普通は切れない
親が嫌いなわけじゃないと思う

放って置けないし、親のみじめな姿を見たくないから
どうにか解決の手段を模索してたんじゃないかなぁ?

これは国がおかしいんじゃなくて、親がおかしいんだよ。
手製の○で○意大有りでの犯行は如何なることも通用せずだと…
通り魔とは全然別物.矛先間違えたんではと…
少し調べたら不遇なんてレベルじゃなかったわ。
病気の兄貴の治療費を母親がお布施しちゃってそれに絶望した兄貴が自○しててドン引きしたわ。
絶望の氷河期世代
犯人は、同志社大学理工学部中退だったから、中退してなかったら、エリートになれてたかもしれないので、親の宗教が原因で中退したなら、勿体ない人生だなと思います。
弁護士さんの言葉に心打たれました。やった事は悪い事だけれども本人は凄く苦しんだと思うと。本当、その通りだと思う。気の毒に思えてならないです。音は優しい人なのかも。母親の愛情を感じられないのは私だけ?!いたたまれないです。
自民党政治の責任でしょう。特に安倍政権はひどかった。今も続いていますがね。国家最高栄誉賞とは、冗談でしょう。
でた、努力してない奴が悪い理論
してないのが悪いだろうwww
山上容疑者は、確かに不遇ではあったが・・・
背後から元首相を○撃なんて、悪人でない訳がない。
20年以上デフレ続かせてる無能政治家は悪ですか?笑
これに関しては不遇とかのレベルじゃない。
揚げ足っぽいですが、人間に悪人はいません。あるのは罪だけ。悪気がないなんて、言い訳にも成りません。
¥38,000なw
まあ意図的にこういう社会構造になってるからね。人間ていうのは優越感や劣等感もエネルギーなんだ。今回は負のエネルギーが爆○した訳だね。例えば全世界の人口が均等に豊かな経済状態になったら誰も食やエネルギーの消費を我慢しなくなる→あっという間に食糧、エネルギー危機、地球環境の悪化で もっと大変な事になる。つまり格差が地球環境を保全していると言う事。人心の荒廃や治安の悪化は必要なコスト。