山上さんの1件はあらゆる面で難しいですね。

秘密裏にあの世に移転されそうで怖いですし

法廷で虚言をほざいても

それはそれで新たな問題を産みそう

なるほどね〜、世間話が一番嬉しい手紙なんですね。
戦後、日本は米国に戦争で負けて以来、日本国内の中でも民族人種の対立があることは確かだ。
母親が原因なのに他人を暗○はないでしょ。ひろゆきさんも有名人で言いたい放題だから気を付けて下さい
当時はホリエモンにしょっちゅう手紙出してたみたいだな。
あんだけ仲良かったのに、どこで歯車狂ったんだか。
個人的には山上は根っからの悪党じゃ無いから、懲役2〜3年で良いよ!

(≧▽≦) ワラタwww
サラッと言うけど京アニみたいな事したんでしょwww
さん

京アニのこと、よく知らないんですよ。ちょうどテレビもスマホも観るのやめていた時期の事件だったので。

友人から少しは聞きましたが、放火ですよね?

私はダイニングの椅子を蹴っただけですよ~😄✋

減刑でいいでしょ。どれだけの事が世に明るみになったよ。
システムを攻撃した人は極刑というロジックで
金賢姫を思い出したが、彼女は韓国で生活しているけどあれはどうなんだろう。
やっぱ望ましくないことなのだろうか。
彼女の過去を知っていて言ってる?🥰情状酌量の余地が大いにあるから、現実こうなってるのだが?
うん、だから言ってるんだけど
ひろゆきくんの発言の文脈理解してる?
厳罰化は賛成。
理由は明らかに日本人の犯罪率が減ってるから。再犯に関してはひろゆきの言うように受け入れ先を作ればいいと思う。
はて?🥰日本の犯罪率に寄与する変数が罰則だけだと思ってるんですか?笑。経済、福祉、文化、テクノロジー、警察行政その他もろもろ。全部無視なの?爆笑
組織票や企業献金を得るために大企業や富裕層を
儲けさせて、弱者達は踏みつけにしてきた安倍に
天誅を下した山上容疑者は勇者だと思います。
彼がいなければ、統一教会そのもの表に出なかった、ずっと雲隠れ状態でしょうね。
私は山上さんに、感謝しかありません❗

どっちも消せたし
俺たちとしては
ラッキーだよね!!
この前丸山ゴンザレスさんのチャンネルに出てたヤクザの元組長が現金で数千万の差し入れがあったって言ってたなw
いや、前科あるやつが履歴書に前科あるって書かんやろwwwwww
ソースは俺
何気ない手紙、いいと思います。

例えば精神科に入院すると、最初は様子を見るために数日~数週間、1人部屋(隔離室)に入れられることが多いのですが、
ベッドと洗面台とトイレ以外は何もない部屋なんです。

ある日、市販のパックジュースの差し入れがあった時、そのパッケージをつらつら眺めてしまいました。

外の空気感っていうのかな・・・
そういうのを感じるのが、嬉しかったんですよね。

刑務所がどういう所か知りませんが、何気ない、外の様子を伝える手紙というのは、確かに嬉しいだろうなと思います。


(≧▽≦) ワラタwww
サラッと言うけど京アニみたいな事したんでしょwww
さん

京アニのこと、よく知らないんですよ。ちょうどテレビもスマホも観るのやめていた時期の事件だったので。

友人から少しは聞きましたが、放火ですよね?

私はダイニングの椅子を蹴っただけですよ~😄✋

山上容疑者の境遇に同情します。政治家がやり玉に上げられていますが、日本人の自分も旧統一教会の事に無知だったり、見て見ぬふりしてきたのかと個人的に感じています。それゆえに、何とか旧統一教会に規制をかけてもらいたいです。山上容疑者は特例なく公正に司法の手で裁かれるべきかな。変な話しですが、杉田水○さんと鯉太郎と入れて検索すると、変なツイートが出てきました。すみません、変な話しをしました。お話し面白かったです。長文すみません。
政治家がやり玉に挙がっている事を憂いているけど、統一教会に規制をかけられるのは政治家で、
有力政治家の多くが統一教会から恩恵を受けている以上、規制をかけるのは無理
国民としてやれる事があるとしたら、恩恵を受けている政治家を選挙で受からせないようにして、
利益供与は良くないと明言している政治家を受からせる事だけ
高知白バイ事件はやり直すべきでしょう。
日本の地方だからで済ませるのはおかしい。
冤罪でなく、警察、裁判官による組織的な犯罪。
田舎の公務員は貴族ですね所得も倍儲かっているんでしょう
山上氏は安倍晋三の心臓と自民や維新の政治に風穴を開けてくれました。山上氏の功績は大きいと思う。
これは刑罰とは別物で切り分けて考える必要があります。
日本の幕府はオウム真理教と同様に統一協会に解散命令を出すことですね。
極刑の下りひろゆきは笑ってるけど結構ぞっとする話だな
今岸田さんを狙う人はいないだろけど
今回の件でやればやれるってことが証明できちゃったしな
所詮は人間なので司法が正しい判断をするか否かも人にとっては有利でも人にとっては不利なこともある。誰かが満足する事柄って誰かが泣き寝入りしているって現実だったりする。
この人のこと思って減刑運動するなら、某宗教に対する運動を起こす事がこの人の無念を晴らすことになるんじゃないかなとひろゆきの話聞いて思った。もちろん簡単なことじゃないけど…。やった事は絶対にダメな事だけど、誰も助けてくれない中で、政府がらみの闇に一石を投じたんだと思う。ただの傍観者にしかなれない自分に意見が言える立場じゃないけど…悲しい事件。
さすがひろゆき👏何あげたら喜びますか?に対して結婚すれば?って笑 事件と関係ない手紙と婚姻届入ってたら、嬉しいものなんだろうか。
山上さんの兄と父の話ししてる??
極刑の話は聞きたくないから
飛ばしてるけど。
統一教会に攻め込むのかと思いきや二世信者を擁護して結局自民をやりだまにあげるメディアや野党はほんと上手いよなあ。
一つ言うけど犯罪犯す人って結構な確率でIQが低いらしいのね。○刑囚の中にはマジで高い人多いけど○刑囚じゃない大麻やら覚醒、窃○、○人等はIQが低いらしい。
よく覚えてないけどどっかでそのことを散々唱えてる人が居たの思い出した。
そしてひろゆきのソースは全てネット。まぁ適当な回答でも誰も文句言わんよね