これは荒れるぞ
さすがにキャバクラはお触りNGだろ
歌舞伎界には甘いんですよ、三田寛子の旦那だって浮気しても干されないでしょ!?
香川さんを採用していたCMが多かったり、時局のドラマとか司会とかに起用していることが多いからかと…
なんかスッキリしました!!
素朴な疑問なんですが、そんなに簡単に保護って受けれるものなんでしょうか?
市区町村により最低生活費が決まってますがそれを下回ると生保が出ます。確かそんなだったような。生保受けると医療費や介護サービス費、住宅扶助など様々な支援が受けられます。
出自がアレなら余裕。
「生保」って書くと生命保険と混同するから、「ナマポ」って使い分けをするのがコンセンサスです。以後気を付けましょう。
今は反社に厳しい世の中Death. 工藤会の組長も○刑判決が出ましたし。

なんとなく言いたい事は分かるがやはり性風○とキャバクラは別物だと思う。著名人で金もあるのであれば現役モデル等も在籍する高級ソ○プで合法的にサービスを受けるのが大人の遊び方だと思う。ひろゆきの水商売への偏見はさておき…。
すません、普通に書き込もうとしたら出田さんへの返信になってました😅
・・・・・・・。書いてる事云々より、名前にドン引きしてしまった。
キャバ滅びよ
そういう所だと思うよ笑笑
実際に性(性○渉ではない)を売ってるのは間違いないし、それなりの高給貰えるのは裏家業や反社のストレスの吐口にされるリスクとかも兼ねてだと思うんですよね。
これきっかけで、すべての風○禁止にしたれよ。
警察を呼んでたら普通に逮捕案件だわ。
本人がいいなら逮捕にならない
有る意味❗、合意の上!?
逮捕には絶対ならんよ。この程度で客が逮捕ってなったら、そんな事で逮捕される店には行きたくないと思われて店舗が経営出来なくなる。
日本語が通じてないみたいですね。警察を呼んでたらと書いてますが。
この店の方針だとOKだったんだんでしょ。

だから揉めてるのは従業員とママなんじゃないの?

就職時に説明がたりなかったっていう。

枕営業が当たり前にあるような、ルールが曖昧な業界だし。
色々な意味で「吸った揉んだ」あったんでしょうな。
風○とキャバクラは違うけど、下品な飲み方する客なんかいくらでもいるんだからホステスさんがショックでPTSDなんて絶対嘘やろと思うw
キャバクラは性風○の一種で間違いないよ。
風営法で規制されているから。
キャバクラに勤めててお触りも一切ないと思ってたら相当めでたい女子だよね。ブラ剥ぎ取りから香りを吟味し、連れ3人で揉んだ・・・とかいう報道もあるから、そこはグレイなのかブラックなのかは判然としないけど。色々な意味で「吸った揉んだ」あったんですね。
まさにそのとおり!笑
香川照之の報道
地上波の報道が少ない?
なんなんだ~
歌舞伎界には甘いんですよ、三田寛子の旦那だって浮気しても干されないでしょ!?
香川さんを採用していたCMが多かったり、時局のドラマとか司会とかに起用していることが多いからかと…
そういうところではないから問題になってんだろ?明らかに芸能人という自分の立場を利用して度を越した行動。
そう言う所じゃなかったら何故ママやクラブ内の治安を維持している黒服の方が精○しなかったんだ??制止だ。「君子危うきに近寄らず」と言うけれど、キャバクラは危ういリスキーな職場だよ。だから法外な給料を貰ってる。ブラ剥ぎ取りは嫌だけど、高給は頂きますは世間では通用しないの。
キャバクラに対しての個人的な偏った意見はさておき、今回ここまで話題になったのは嫌がる人に性的強要する行為自体が一般的ではないと言うことだと思います。
この不況下で仕方なく働いている人もいるかもしれないし、キャバ嬢も人権はあります。僕はかわいそうだなと思いました。
歌舞伎界には甘いんですよ、三田寛子の旦那だって浮気しても干されないでしょ!?
香川さんを採用していたCMが多かったり、時局のドラマとか司会とかに起用していることが多いからかと…
生活保護にあまり夢を見ないほうがいい。
本当に必要最低限の金額だし(むしろ足りないくらい)余裕なんか全くないと思う。
本当に応急処置。抜け出す策を考えないと詰む。
そうゆう事が有る程度許容される空間 そうかもしれないですね!
生活保護のくだりはよくぞ言ってくれたって感じだけど(実際グレーゾーンみたいな人だったりいる)下着を取って回したら普通は出禁になる。そういう対応も取って貰えなかったから…なのかな…
これはひろゆきただの勘違いおじさんですわ。偏見もすごいし、夜職の人がどんだけ性犯罪減らしてくれてると思ってんの?
性的なコンテンツなくせとか言ってそう。
性風○は必要でしょうが、自○と言う手は無いのでしょうか??
夜職の人が性犯罪をへらしているという意見には一部共感するのですが、
それって夜職の人が性サービスを提供している事になりません?
店側もキャバクラ、セクキャバの境界線を明確にしてない所が殆どだよね。それはそこを曖昧にしてでも客を呼びたいからに他ならない。業界が本当に従業員を守りたいと思うなら、そっちの方に舵を切らなきゃならないが、先ず無理だろうね。
これ香川照之が視たら泣くと思う。
保護受けるぐらいならどんな形でもいいから働けばいいのに
それでも無理だったら保護いけばいい
寝たきりで指1本しか動かせなくて顔を動かすことも出来ないレベルなのに指1本動かせるんでしょ
じゃあ働けるじゃん
って保護受けられないレベルなのに
公務員の知り合いなら簡単に受けられるけど
それ以外なら難しい
病気で働けないのに保護受けられなくて餓○した人とか有名だし

キャバクラで下着無理矢理剥いで胸直接触ったり無理矢理顔掴んでキスするのが普通って思ってる人が多そうで驚いた

この香川さんの報道と、国会議員の統一教会絡みの、言い訳報道見てると、
絶対、駄目でしょ‥の報道の方向が違う様に思われる。
変な日本。
ちょっと日本語下手くそ
でも、日本人です。
読みにくくて、ごめんなさい。
日本のどの辺が変ですか??
どちらにしても、お店に行かない方がよかったと思います。
風○嫌いなのに💩バー知っているヒロユキに草
『風○は嫌な思いをする事で高い給料が貰える仕事。セクハラが嫌なら風○で働くべきではない』とひろゆき氏が言ってるけど、海外ではキャバクラでご飯が食べれるなんて考えられないんだもんね。
キャバクラを生業としている者よ、仕方ないぞ
う○このために金払う人って存在するんだあ
何故3年も平気だったのに3年経って今急にお金が必要になったのか…いや喚き散らしているのか
取り巻きもあやしいよな
そう言う所じゃなかったら何故ママやクラブ内の治安を維持している黒服の方が精○しなかったんだ??制止だ。「君子危うきに近寄らず」と言うけれど、キャバクラは危ういリスキーな職場だよ。だから法外な給料を貰ってる。ブラ剥ぎ取りは嫌だけど、高給は頂きますは世間では通用しないの。