調べりゃ調べるほど小室さんマジかっけえってなるのは自分だけじゃないはず
海外で弁護士資格とれるのはエリートだわ
(^ω^)
いや~本当に2人の力で生きて行くなら何の問題もないんっすよ。問題は、税金が流れている事と正規ルートを使って無い事なんすよ。五輪汚職みたいなもんっすね。
司法試験に合格しても、不合格の時ほど注目されてない → 国民から関心を持たれなくなった、或いはヒカれてしまった存在。
三菱〇〇銀行との、闇、などやら、色々お調べになりましたか?
あまり、自由にほめたり、語らないほうがいいと思います。
物はい い言いようなだけで
(後はそう言った文化が根付いてしまってる)
親が親だから、子も子っていうのは
どうかなと思う
親の存在は大きいかもしれないけど
外の世界の方も大きな物だから
自分で考えることができる人なら
それだけでは終わらないよね
ただただ、マスゴミの戦略だよね
親の問題を抱えてて受験頑張ってる人なら応援したいと思うけどな〜
今のとこ思えないのは何故だろう
ひろゆきに質問したってまともな返答はないよ。世間の言ってることと真逆なことを言いたい人だから。常識的なことも言うけど、誰かが先に常識的なことを言ったら違う言い方をして反論する。そういう人だよ。全く参考にはならない。そもそもこの人に質問する人の気がしれない。
そうですね この人1本ズレてる 婚約を先にして あとから特権利用してきた これからもするでしょう  3年間やるから弁護士資格取ってみろ!9割の人は無理とは話違います
有る意味❗、3度目👀の正直!?
一回で受からないから余計金がかかった😅
税金が投入されている事は、疑いもなく事実ですけどね。
海外で弁護士資格とれるのはエリートだわ
(^ω^)
ひろゆきいいね👍
イヤイヤ御本人も中々の強者曲者でございますよ😂 合格は素直におめでたいと思いますが、KK劇場 第二幕の幕開け🎉
小室さんを笑い者にするメディアが許せなかった。
受かった事が本当に嬉しい。
今後のご活躍を期待しております。
親子揃って嘘吐きだと思いますね性格は遺伝します。
嘘つきは全人類だよ😊
小室氏の気合い根性が~あの、
嫁を全力で守りたいってゆう、気持ちが全面に表れてると思うんですよね!なので~皇族側の人間になれなくてもぉ、立派だとおもいますよ👍️
すぐクビにならないように頑張って欲しい
一発合格してたらかっこよかったんだけど。
そうじゃなくて、出ていったのに贅沢三昧で金足りないから援助してくれっていうのは違うと思う。しかも、ちゃんと給料貰えるまでは新婚旅行なんてあり得ないと思うし、働いてからではそんな暇がないにしても、まだ経歴詐称がないかなどいろいろ調べられるから。親が悪いと言うけど、そもそも合格してから結婚するのが普通だし、秋篠宮さんの弱みを握ってるから反対されても強行できたから。