揺れすぎィ!
前代未聞の大恐慌で、コンビニやスーパーで食料品がなくなります。byひろゆき
クロ💢!
ハッキリいいましょう。32年ぶりということは、32年前に逆戻りしている事なんです。そういう時があったからこそ、40歳、50歳代の人であれば、第二の人生を生きて行くでしょう。何故なら60歳、70歳から働いたところで肥し(こやし)にもならないからです。32年前と同じか~これが『時代は繰り替えす。由縁です。32年前に時代を遡ってる(さかのぼ)ってる状況である。と言ってるようなものです。

『生活がやっと』に逆戻りか~生きるのも『辛くなる』やろね何故なら『働かなくても』生きて行ける時代と『働かない』と生きていけない時代の両方を知ってるから

日本国は外貨ドルを沢山持ってるので円安でも国際ドル💲で利益で国内対策出来るかどうか岸田政治力次第では。
ひろゆきは中央大文学部だからあまり知らなかっただけで中央大経済学部卒業した人はずっと昔からわかってたことではないですか。
若者の、若者達による、未来のための国会を政府組織として作るべきなんだよなぁ
老人達のための国を脱さなければ
円安の影響でアメリカの輸入雑貨商品の値段も高騰(例:TOYなら29.99$(日本円で3,500円~3,900円)の商品が39.99$(日本円で4,500円~4,900円)へと値上げ)していますね💧
やっぱり海外移住した方が良いんですかね?
日本は終わりか😢
お疲れ様です。
帰国します🇪🇸👋
ここからだよ!
やっぱ投資とか勉強した方がいいのかな~
もうええわ、別にそこまで愛国心ないし海外移住するわ
海外移住するってなったらどこが良いの?
北朝鮮おすすめだよ😎
貧乏人は一生貧乏に。。。
メガめちょっく!
チキンレースに岸田政権は勝てない
この状況でも日本人はとーいつきょーかい。
どうしてずっと前後に揺れてるの?
令和🐾の山本首相!!爆誕に期待👏平和な奴隷の国ですが…奴隷をナメ過ぎ