お金を貯金して貯めても日本政府による預金封鎖が有ったら意味がない。怖いかも知れないけれどタンス預金が1番安全なのかなぁ。
本当に安全なのはドルや金のタンス預金じゃない?
ただし空き巣等の対策は必要だけど。

一斉に返る事は不可能だと思うんだけど 旧札で持っていても意味がないのは確か😅 タンス預金 炙り出しの一環でもあるからさ…新札に変える時 手数料とか取られたらうける😶

金は金の延べ棒とかじゃないと流通に出回らないよ🥺
ドル預金は安全だけど 日本では使えないから 結局手数料や税金で持っていかれる…これから資産税がどうなるかわからない。他国で使うとしても 物価高で日本の数倍の値段で買うはめになる。日本円で確保するなら ネットバンキングしか思いつかないけど🤔
さんへ
返信ありがとうございます!
きっちり取るでしょうね! それもエッ?って言うほど……………

私は貯金無いから 心配はないですが……………😱

それで思いっきり、この前株価の予想外してたよな。やはり、ひろゆきは適当

不況の原因は国だ!国をいや国民をなんとかしろ!!!!という前に貯金は大事だな~そうに決まってる。
税金をきちんと払わない、簡単に生活保護もらったり、それを煽る人のせいでこんな不景気になるのです。
ハロウィーンで集まるパワーは在るけど不況対策で集まるのはダサいか
消費税上げるんじゃないの?防衛費捻出するのに有識者とやらが企業への増税ダメ・国債の発行もダメとかヌカしているようなので。
独身税は、児童手当・扶養控除・公立学校運営費等々で「還元されない」という形でステルス的に既にあります。
言っていることは、そこらへんにいる人が言っているのと変わらないよ。
 半導体不足で中古車が高くなるなんて、
予想してなかったのにね。
不動産が半年後安くなんてならないよ。円安が続いてるので新築価格が上がり続けるので中古も上がります。
この方新築がすぐ3割下がるとか嘘をつくので話半分ぐらいに聞いたほうが良いです。
どうせいつかは氏ぬ
元気なうちにやりたい事やって
全財産使い切って
この世から逃げるが勝ち
300円?
なんなら国全員万引き増える(笑)
増税は岸田の下に国民の金が集まる事で、岸田に金を預けて上手く使ってくれるのか?って話ですね😅
岸田の顔を思い出して投票してください。
デタラメのロジックを鵜呑みにしちゃう情弱が増えそう💦
あれ?これちょうど数ヶ月前の動画を切り抜いてる、、?
まだそんな急激な不況は来てない
不況に備えて皆が貯蓄に走ったら本当に不況になるから、こういうのは無視した方が皆の為になります。
ゆでガエルがお好きのようで。
さっさと経済ボロボロにして、
成長できない保護依存文化をスクラッチ&ビルドするのが正しい。としか思えない。
早急な老衰の自民の終焉が、日本早期回復のために必要。
お金使わず貯金するのが日本回復への投資になる。使っちゃダメ!
ゆでガエルには未来ないよ。ずっと真っ暗なんて嫌だ!○ぬまで待てない!
ひろゆきの経済予測は当たったためしがないw
ひろゆきに経済を語らせたらダメw
この人は、アレな人達をからかって雑魚狩り無双してるの「だけ」は面白いのでそれだけやってりゃいいのに。
消費税上がっても売れるようなもの作ればいいって企業にプレッシャーかけてるだけや。
税金上がったらコスト削減しないといけないのに良い物作れるわけない。どんどん景気悪くなりますよ。無駄な増税は日本を壊す。
不況になる前から趣味で貯金なんてする方には
関係ねいじゃねー❣
ひろゆきさんは当たり前の事しか述べていない。
笑笑日本は満州攻めたら世界から非難笑笑。ヨーロッパはたー〜ー〜くさんアジアを攻める笑笑非難し〜ーーた?笑笑頭  頭狂っている  意味解らなんだろ~ーな笑笑
日本を植民地なる可能性 アジアほとんど植民地 だから満州ヨーロッパに取られたら 日本が植民地 だから満州を取ったじょ〜ーしき
君が中学生ならドイツが何故東と西に別れたか解るよね。東がロシア  それなら北方領土が何故ロシアが、解るよね。占領笑笑大笑い
障○年金と非課税で軽いアルバイトで親と同居してます
消費税が上がれば景気悪くなるはそりゃそう…
ひろゆきはセクシー小泉みたいになってきたな
家も土地も車も安くなるということは、ローンが組めないということになりますね。
政治家なんなら万引きしてるんじゃない?