人間の頭じゃ まだ見つけてない栄養素がある。だから色々な食べ物が必要であろう。
たいていの日本人はゴボウを食べるが ヨーロッパの人は ゴボウを消化出来ない。海藻類もか! 今後、必要な栄養素が見つかるかも⁉️
ヾ(๑╹◡╹)ノ" それー
姉が化粧品会社でスタッフしてたけど、ベジタリアンの方がいいと思うと言っていましたよ。赤身肉がすごく肌に悪いらしく避けてましたね。
ビーガンより、無理してビーガンを否定しないと気が済まない人の方が嫌だな‥老人みたいw
ヴィーガンにも色々種類あるけど、過激なヴィーガン(卵・牛乳・豆乳もダメ)みたいなのだと、人間に必要な油分足りなさすぎん?とは思う
私の身近にもヴィーガンの人がいますが(その人は、勧誘はしてこない稀な人ですが)…。見る度に痩せこけている姿が痛々しいと感じてしまいました。
肉好きの知り合いは臭かった

それそいつが臭いだけやん
インド人「論破」
ひろゆきは他人にソースを求めるくせに、自分は「ネットで見た」「知り合いに聞いた」とかしか言わないよな。
それなw
ネットワークビジネスもある意味宗教だとと思います。
インドが有名だけど、スリランカとかもヴィーガン多いけど、どちらかといえば童顔なんだよな
ひろゆきお気候変動とか否定しているところは恥ずかしいわ。
スーパーブーメランだなw
ひろゆきって無知だからな。
肉食べる方が血管が悪くなるからシワも増えるはずですね。
インド人に論破されてるの草ww
肉食べるやつはそもそも体臭がひどい。それ以前に無理だわ。
中谷美紀もヴィーガンやめたよね
草木も野菜も生きてます
肉を作る方が植物の犠牲が圧倒的に多いぞ