宮迫渡部とどっちが悪い??
宮迫渡部はどうなった?
吉本は兼近の管理買○を報道した文春を訴えているし宮迫とは待遇がだいぶ違いますね
まあ、今がちゃんとしてればOKでしょう。少なくとも兼近さんは悪党でないと思う。悪党はルフィーみたいな面になるからね。騙されやすい感じはするけど。
たしか不起訴だったから、無罪とはえらい違いですよね。
不起訴は無罪と同じだ
同じではないよ
前科つかなくても前歴つくことあるし
証拠が不十分なだけで やったことは限りなくグレーなので

真面目な奴が2回も逮捕されない
面白がって欲しくないです😢
こいつ、やな奴だわwww
いや兼近は気づいてたと思うけどね
今完全に関係切れてるかどうかとか
本人達しか解らないだろうし
ひろゆきもそれに気づかないふりをしてるのかもしれないけど
兼近のファンです
あんまりイジメんといて
芸能界からEXIT
😩あ〜、しっかり教育されちゃったわー。
梅春は500円までなら梅春にならないから、老人割引出来る! 勉強になった?500円なら無罪!貴方は300円笑笑売○です
様 うわあ、詳しいですねー。料金のシステム、難い。
バックは100円増し これは余計なコメント 私は馬○です すみませんございます!end
様 謎の会計システムで、今まで何度もぼったくられました。ぐぬぬぬ。
とはいえ俺は知らんかった。これもしかしてヤバい犯罪やらされて
騙されて2回も捕まるとかどんだけお人好しなんと思うし

本当に付き合う相手を見極めるのは大事だがうっかりさんで前科者なるとかどんだけよとなる

♫てっちゃん、てっちゃん、カネてっちゃ〜ん、ちくわとかまぼこちょうだいなぁ〜〜♫
それって謎かけ?ちくわは棒状かまぼこはカマを掘る 以外と私と似てる性格 H あげ〜ない 老人ホームの会話です笑 許してねぇ 暇なの〜鉄ちゃんは無理こんにゃく位の化田差です
様 うわあ〜〜!!カニ様って、意外と哲学的ニャ❤️。プラトンとかアリストテレスの会話みたい〜❣️
坂上忍と同じで単純にこういう人が偉そうに番組で説教垂れてるのが気に食わないってだけなんだよな
ここのコメント欄は私とは意見が笑笑坂上忍は司会者なの〜司会者は黙っていれば司会じや無し笑笑 私の感想笑笑
ひろゆきもな。
実際国外逃亡してる訳だし
めっちゃ喜んでるw
嬉しそう
本人が昔のこと、今の事話していたが、部外者がこれあげるのもよくわからん、てか国外から海外に逃げてる人にゆわれたくないよね
日本の暴動事件
日比谷焼き打ち事件、血のメーデー事件、コザ暴動

安保闘争・大学紛争、羽田闘争・成田闘争、などなど
「ひろゆき」も「兼近」も大好き!
兼近がコメントで元犯罪仲間に対して自分は更生したけどこの人は無理とか言ってるみたいだけど更生したって自分で言ってるだけで元犯罪者が今後悪い事しないなんてわからないけどな笑
知らずに犯行協力させられ、逮捕→保釈されたなら、なんで紛らわしい『逮捕歴2度』って言うんだろう……『冤罪、不当逮捕』って言えばいいのに
『売○斡旋』もやばかったが、もう地上波は無理だな😅
カネチカはルフィの船から降りたのかな…?
こんなにも人の不幸を嬉しそうなのが溢れてる
あまりかねちの事いじめないで😢
昔のことだから
でした
ですよね
大阪のおばちゃんみたい❤
嬉しそう😆
別のひろゆきさんの切り抜き道がでも感想書いたらめちゃくちゃお気持ちいただきましたw
別にEXITさんが何しようがあなたの人生何も変わらない上に私に返事してもなーんも意味ないんですけどね、、、w
擁護してるファンが怖いわ
ひろゆきさん
本当にやらかした人おちょくんの好きね〜
強○と未成年売○斡旋したことなくて反社とも繋がりのない人だけが石を投げるべきだよな!
ほとんどの人間がそうです。
笑いながら話せる神経がわかりません。
そんなキャラだとは知ってるけど。
ひろゆきさん友達、知り合いでも素直に言いそうですね。
EXIT兼近さんの生中継のYouTube見ました。これからは茨の道になるやろうな。相方のりんたろーさんが可哀そう。
ほんとにタレント?芸人?としての底力があれば きっと復帰できますよ