あれをファール取らずに誤審によっての勝利は果たして全世界から笑われているかと、。🤭
ファールでもないししっかり出てもないんだよなあ
サッカーの場合はラインの外側にボールがちょっとでも被ってればイン判定だって解説してたよ
99%がラインの外でも1%でもライン上だとセーフ、野球やテニスとは違う
本田さんカッコ「いい」じゃダメでしょw

次期日本代表監督その名はひろゆき
多分あらゆるケースでの答えを頭で持っていて、そのケースでの答えに従って身体が動くんだろうね。
何にも考えないでいっちょ噛みする元府知事もアスリートだったんだなw
河「金メダリャ~反射的にかじってなにがわるいなも?」
ひろゆきほんとに三笘の話ししてたん?
控え室のひろゆきいつもゾッとしてるな
よく、ボクシングでダウンした時に、あれこれ回想したりするシーンがあるけど、あれ、どう考えてもテンカウントをとっくに過ぎてると思うんだけど?
まあ確かに試合中に戦術とか考えへん
三笘のアシストも堂安がドリブルしかけた時に来そうと思ったから走ったと思う
何も考えてない、反射神経だけで動いてる、
てのは普段の練習や努力や基本のたまものなんだろうな。
準備大事だな。
何言ってるの?ww
ひ「専門家でもない僕にスパチャ送られても僕しか得しないんすよねふふっす~💦僕がそんなお金とそんな時間があったら専門家にほんだけーすけこたえろよ~とか使ってると思うんですよふふっ😏🍺」
ひろゆきさんの発言の意味、推測と大体合ってた。
すげーおもすろかった
コンテンツデリバリーネットワーク、アカマイが優勝という話だったのか
よ~体前後に動いてますね🤣
ブルーロック読んでそう
そういえば
クロアチア戦のハーフタイムに入った時
一度ABEMAが落ちた…
後半の2分くらいで戻ってホッとした
ABEMAとアカマイありがとう
ひろゆきさん、いつもありがとう
頭の良い人が語学が苦手っていうのは凄く分かります。
そして、語学を勉強する時は○を飲むと良いというのも、現地の飲み屋でお姉ちゃん相手に喋ると覚えが早いことにも通じますね。
ただ注意しなければならないのは、自分で気付かない内に女言葉になっているのが玉に瑕です。
日本でいう水平リーベ僕の舟、とかしんかんせんはかりあげ、とかほったいもいじんなとか語呂合わせで覚えるのって結構頭よかったりするんですよね。オックスフォードとかハーバードとかだと「スゲー、語呂合わせ要領いいすねえ」ってなる。でもなんか日本だとそういうおやじギャグで覚えるのはダサいからしっかり丸暗記しなきゃダメっていうマナーみたいなものがある。海外って九九(のうた)ってないんですか?逆にインドは二けたの九九まである。
○はどうかですが、反射は正解です。
頭で一々変換してるからダメ
てかサッカーに向いてないかをなんでひろゆきに聞いてんねんw
サッカーが好きならやればいい
ひ「あの~ふっ、そんなことを専門家でない僕にお金を払ってまで話を聞くって言うその感覚がもったいなんですよねスウウウッ、例えば僕がそのお金とその時間があったらサッカーだったらサッカーの専門家にほんだけーすけ教えろよ~ってすぱちゃしてるんッスよねぇふふっ」🍺🐤
今回のひろゆきの話、最高ですよ。👍