赤羽馬○にしてる
フランスに逃げた正論者
こういう時にひろゆきは見てはならない。適当な情報を拡散させ不安を煽る。
おっしゃる通り。
混乱をみて喜んでるレベルだよひろゆきなんて。
拡散させているのはひろゆきではなく「切り抜き動画を配信している人」です。
気の持ちよう、世間体。。。実感するわ
有名人になり、なおかつ人気商売をしていた人だと、今の時代は世界中どこに逃げても、『世間体』から離れて生きてゆくのが難しい現実があるのかも知れませんね。
白シャツ似合うな
猿之助はさ、何者かに同居2人が○ろされて、○さつしようとしたんでしょ。
週刊誌に出される内容で2人に叱られて、逆ギレして、
にしても
猿之助の親2人は幸せだったのかね?
18日?クローゼット?
2020年の相次ぐそれと同じキーワード?(; ̄Д ̄)?
🌄朝起き✨正直✨働き3つの宝物です🌸人間は徳いっぱいです🌸人に笑われ馬○にされ世のため人様のために働きます✨
家康は他の戦国大名と違って逃げるのが得意だから天下をとった一因だけど、それが日本人には好かれないらしい。
安い同族嫌悪の故でしょう。今でも家康の脳に支配されていますから。家康が作った官僚社会は見事です。が、今もそれに縛られて生きている我らには、蛇のように嫌なものなのです。信長や秀吉に憧れるのは、そういう理由だと思います。
目の前で飛び降りや飛び込みしようとしている赤の他人がいたら、綺麗事と言われようが、無責任と言われようが、助けようとすると思う。
自○を止めて今後のその人の人生を背負えるかとか考えられないけど、見て見ぬふりなんて出来ないよ。
赤羽より板橋が下なの?
○ぬ、○ぬを
ニヤニヤしながら言えるドライさが凄い
わかりやす!飯食えないから一発かました→彼には刑務所入るのが飯食う近道だったとも言えますね。
猿之助はやってしまいましたね。どん底を知らないエリートは落とされたら怖いケースは結構多い。
足立区www
朝○ち区
蒲田もおかしくてもOKですよ😊
池上からはダメなんだよな😂
かなり 最近 冴えてる感じ コメントもしづらい位 完結している
絶対ひげおやじさんに1000万円あげるに掛ける!
赤羽、足立は腐ってるって周知されてるので地方出身者は選択しないので腐ったまま。でも23区に腐った区があってもいいよね。自分がダメになった時に生活保護で朝から○のんでいられる逃げ場ですよね。