馬○なやつはどんなに素晴らしい仕組みを考えても、本能でそれを超えてくるから始末が悪い。
脳の発達若者遅れてるアリエル、試験受かんない。
治療法をなんとかできないなら医師たちもダメだろ
貧困の家庭が増えているとも言えないのかな。
日本人の成熟度に疑問です。
時間かければ年齢は重ねます。
その人の質と成熟度です。
というかネット環境が整って小狡かしい人が馬○にアクセスできる難度が格段に下がったというのが要因である。昔は馬○を暴走族とか反社勢力とかが引き取ってただけで数はそんな変わらんのじゃないかなと。
アニメは文化になってますが、それってある意味大人が幼稚化してるような気がします
しーしー氏の悪口は申し訳ないがNG
26世紀青年?みたいなタイトルの映画があるんですけど、頭の良い人は色々考えて子供を作ることを躊躇う一方で、頭の悪い人がバンバン繁殖した挙句ア○しかいなくなると言う内容だったと思います。そう言うことなんじゃないでしょうか?
「子供のまま」の大人が「子供を量産する」恐怖(;゚Д゚)
認識すべき社会的な課題
漫画とかフィクションで描かれたものが今の人には通用しないというか最近の人は混同して考える風潮がある
以前はフィクションと現実を区別して視聴していたけど今は徐々に二次元に近づこうとする風潮があるから18歳未満が見れる二次元に規制をはるべきなのかな?なんか現実的に見るからに成り切ってるいたい子が増えてるし、二次元で物事を考えるから子供にキラキラネームつける事とか人生で起こることを軽視してしまうんだと思うんだよね…今後も二次元三次元は進んでいくと思うし、人同士の触れ合いが減ればア○の子はもっと増殖するだろうけど…止められないのかな…
頭がいい人が増えたらひろゆきやダイゴが他人に対して優位性を感じられなく焦りそう。
日本人の精神的な成熟がどんどん遅れてる気がするってのは激しく同意
ぶっちゃけ今の人らって25歳前後でも全然成熟してないなって思いますね~
成熟度で言うとようやく大人かなって思う率が高くなってくるの、30超えてから辺りな気がしてる
右も左も子供ばっかりだよ
ってことで大人の免許制も同意ですね~
なのに、成人年齢を下げたという社会の矛盾。
ほんとそれ
まぁ、あれは税金搾取目的なのでね…
大人免許、世にも奇妙な物語でもありましたね。
知性の貧困問題はあるんだろうな。
そして物覚えが悪い奴向けの仕事は機械がかっさらうっていう
コツコツ真面目に働いても全部トップの53共に巻き上げられるから真面目に働くのがバカらしくなる気持ちは分かる