長女だけか、まともなのは
目次
00:00​ 過去にもゆたぼんパパを斬っていた
05:54​ 結論:パパが悪い
06:10​ 日本語不自由なパパに呆れる
13:14​ ゆたぼんが自由の代わりに失うもの
17:38​ 結局責任は誰にあるのか
切り抜きの中であなたが一番見やすい動画ですw
ゆたぼんが大人になったとき、彼は今の状況に対して全く後悔せずに生きていくことができるだろうか。
自由には責任が伴う。それをお父さんは、理解していないと思う。
彼がもし後悔したとき、お父さんは責任をとるのだろうか。

逃げる判断ができるなんて長女賢すぎ
家の中学、私服だわ(襟付きという縛りあり)受験校だけど
ゆたぼんに関してだけなら、もしかしたら…の可能性はゼロでもないと判断しきれなかったんだけど、
長女の話聞いたら「あっコイツ(ゆたぼん両親)は、やっぱただの頭おかしい○野郎だ」と思いました

逆に「教育熱心だったウチの親は、やっぱ相当まともだったわ~」と改めて感謝できました。ありがとう、ゆたぼん🤭

ゆたぼんにク○だとか、ひろゆき4億円払え!だとか、言われ放題なのに、優しいひろゆき。大人だなぁ。
子供には優しくいてほしいよなぁ。
落とし前は親が付ければいい。
結局のところ相手子供だからねぇ(父親もガキみたいなもん)
相手にするまでも無いんでしょうねw
ひろゆきさん 昔から応援しています
絶対にゆたぼんに負けないで下さい
学校なんぞいかなくても三度の飯より好きなことがあればいくらでも道はある
けどあいつがしてることは何も共通点のないことをあれこれ手を出して上っ面の経験だけでなにもしたいことが無いとわかる三日坊主タイプ
そんなタイプが人と違う生き方するのは本当に難儀
やれてることもピアス開けるだの髪染めるだの大学生になってからいくらでもできることばかり
やりたいことをしているというより当てつけでやってるだけ
そりゃ自由だけど他人にすすめんなってそんな生き方
ゆたぽんの数年後が楽しみだな!世間に出て痛い目にあうのがオチだろうな!その時に周りのせいにするなよって事だな!周りはほっとけばいいよ…痛い目にあってバカ見るのはあのク○ガキとバカ親だからな
アベプラでひろゆきさんの回じゃなかった時点で何を言ってもでたらめに聞こえる
aはb、bはcの例を少しおかしかったのに自然に元に戻すマジで頭いいと思う
口喧嘩したくない相手ナンバー1相手にケンカ売ってる時点で
正常な判断ができていないことを証明している
ゆたぼんはYouTubeとしての寿命もあと、三年くらいじゃない!?高校いかなかったらただの無職の16歳の出来上がり!
ゆたぼんって今は子供だから話題性で少しは再生されてると思ってる!
その後は長女と同じくいなかったことにされるんでしょうね
たしか他にも兄弟が居るようですからゆたぼんくんの利用価値が無いとされた時点でその子たちが次の道具になるのでしょうね…
本当に酷い話ですね…
子供だから今は許される。
大人になったら許されない学歴無しの変な人。
その時に後悔しても世間は全て知っているので助けてはくれない。自ら選んだ道でもあり、バカな父親を持ってしまった不幸でもある。こういった事が起こらない為にも子供をバカな親から守る法律を作るべき。間違った考えは 子供が かわいそう!
おじいちゃんに責任あるの草
大半の大人はゆたぽんがどうなろうがどうでも良いから考えることしない。
ここまで考えて話してくれるなんてひろゆきさん優しいね!
素朴な疑問なんですけど、ここまでおおっぴらにきちんとした教育をしてませんって宣言しているようなものなのに、この父親は罰せられることはないのですか?
犯罪とは違うのでしょうか?
無知ですいません
刑罰に処するには、ゆたぼんが楽しそうにしてて、綺麗な服着て、ちゃんとご飯食べてるのであれば無理だと思います。
また、いわゆる3大義務に関しては、義務を放棄したら何人も刑罰に処するといったような法律ではない。ニートでも鬱の可能性があるだったり、納税も日常生活をおくる資金がないとか、ゆたぼん
パパに至っては、学校に行ってはいけないとは言っておらず、行かなくてもいい。そして勉強をする必要性を否定してない。って感じで、ゆたぼんパパが刑事告訴されることはない。

個人的にゆたぼんパパ嫌いだから起訴されて法廷に立って欲しいんだが、、

なるほどね。
だから学校に行かないことをゆたぼん自身の責任にしてるわけだ。
学校なんて行かなくても、勉強できるし将来成功できるわww

…あれ?勉強ってどうやるの?

ゆたぼんパパは本を読むだの色んな人に教えてもらうだの言ってるけど、1回や2回じゃ足りない上に圧倒的に学ぶことが偏ってるよな。
根本からダメで草
ホームスクーリング=ただ単に家で勉強する事ではないのにね😅
毒親からすればゆたぼんはただの金稼ぎの為の捨てごま
ゆた〇んくんは、活動家や宗教の教祖とやってる事同じだよね
儲かるのは大元で、信者は不幸になるばかり
羨ましい生き方はしてるわ
実際タチ悪いよな
学校に行きたくなくて困ってる他の子供達は羨望だけが大きくなって、頑張って活動しようとした子は顔晒しただけで生活は何も変わらないとか
イコンになって子供達を救済するどころか盲目にさせていると思う
まあ、それもパパがちゃんと寄付とかしてるならまだいいんだけどな
今は小学生ユーチューバーだから(珍しいって)価値がある訳で
何も苦労してない学もない20歳、30歳が出来上がる。
虐待だよ。
1番悪いのゆたぼんのおじいちゃんで草
ゆたぼんって哀しきマリオネットやったんか…
「安定して勉強できる環境」として学校があるんであって、学校行くより効果的に学べるとかの利点があるならそれもアリってだけだと思うんですよね。ただ「学校行かなくてもいい!」というだけで終わっちゃいけないと思う。
長女さんをいなかったことにできるの信じられない