こんなに笑った「頑張れ」は初めて
周知の事実の例が孫正義氏の髪型なの草
地味に孫正義とひげおやじディスってるの草

さすが裁判なれしているひろゆき。
ヒゲオヤジさんの例え、よく出てきているよねぇ。愛をかんじるわ。❤😁
孫正義ハゲてるとかひろゆき強すぎて草
知識って最大の武器だな。
ひげおやじは、まだしも
孫正義は流れ弾すぎて草
ペテン禿 ( 定期
日本人から金巻き上げといて犬の○に例える文字通り韓国人脳だから多少はね?
リーガルハイ古美門「名誉毀損?ではこの漫画が出回っているときあなたはどうしていましたか?」
鮎川「…服役していました」
古美門「そうなんです、あなたの社会的評価はとっっくに地に落ちていたんです。あなたの名誉を毀損したのは紛れもない"あなた"です」
勝ち確BGM〜
そこ私も1番好きだったわw
今リーガルハイ見直してるから、自分もめちゃくちゃこのシーン思い出した😂
今回の話めちゃくちゃ噛み砕いて話してくれてるな
マジレスすると、孫正義はハゲるんじゃなくて彼自身が前進している
これ、孫さん自身がツイートしてたことだからね。
コメ主を評価してるやつは世間知らず。
上手いこと言いますねw
孫リスペクトで、もはや髪がない方がカッコイイ時代が来るかも(笑)。
マジレスすると今年のソフトバンクホークスがク○雑魚終わった弱小チームなのはソフトバンクが弱いんじゃなくて球団の前進に選手達が追いついてないから。
髪だけ置いて前進するってある意味超能力だぞ
もう孫さんもハゲおやじさんも、ひろゆきさんに完全にカモられてるww
ヒゲおやじさんなww
孫さん全然
損しない😃♫
このひろゆきビジュいいの草
孫正義氏を用いることで名誉毀損じゃないことを分かりやすく説明するの神
やっぱり法を知ってるの強いな😅
このひろゆきめちゃくちゃビジュアルよくてかっこいい
何も知らない友人Aが「昔欅坂のセンター与沢翼だったよね」って言ったら坂道ファンの友人Bが今まで見た中で1番速く強い飛び蹴りしてたのをサムネで思い出した。
飛び蹴りが法的にどうこうより、ドルオタがデュフデュフ言いながら飛び蹴りしてんの想像するとほんとキモくて○ぬ
分かる
マジレスされてて草
どーせ飛び蹴りしてないでしょ笑
はい嘘松
あー似てるね確かに
6:12 今世紀最大の萌え
この頑張れは今後いろんな切り抜きのオチに欲しい
ひろゆきさんの頭の良さと知識には 感服します(*´ω`*)
なかなかわかりやすく説明するのは難しい事!それを難なくスラスラ早口で出てくる頭脳は素晴らしいです!!
ヒゲ親父&○んだ魚の目~のくだり、たらちねの母的な枕詞として古文の必修になってほしい
古典を必修科目から外す論を主張してるひろゆきの言葉が古文の必修になったら困惑がすごい
いとおかし
ひろゆきの切り抜き見るとほぼ毎回ヒゲ親父がでてくるの笑う
感覚的に、話題に上がる頻度は
1位 ひげおやじ
2位 ホリエモン等の例の界隈
3位 奥さん
ひげおやじをめちゃくちゃディスるけど、凄く愛があるの分かる
最後のひろゆきさんの頑張れ!w可愛いww
6:05
「頑張れ!」も含めて言い方が可愛いw
ひげおやじをまるでフリー素材のように使うの草
実際、リアルで物理的な被○に遭わない限りはネット上で良くも悪くも何されても得と考える人間が食っていけるレベルのYouTuberなんだとさ。
それだけ大きな存在なんだよ
とりあえず引き合いで出してくるの笑うよね
絶対に名誉毀損で訴えられない便利な相手なんでしょ(笑)。
神の例えで草