配信者って知識や行動力だけでもダメで、不要な敵を作らない能力ってのも問われる。DAIGOとかまこなり社長はここで躓いてしまう。
いまのひろゆきは、令和のたけしの域に入ってきている。
ひろゆきの動画を毎日のように観ている俺(ひろゆき)もひろゆき信者だった。
オヤジギャグでスミマセン。
笑った‼︎
最高です。

最後の、冗談ですよ!で笑ちゃった、後ホッとした、、、
ひろゆきさん、気を付けてひろゆきさんの発言力凄いんだから、、
まぁひろゆきさんは、品のある人間だから、間違った事は絶対にしない、、
配信なら1日でも休んだら○ぬと思って5年以上は続けるのがスタートラインだよ
自分の人気自覚してる所がまた好き
もう僕の尊師、ひろゆき様🙇
ひろゆきの『はい』が好き
ヒロユキ氏がカリスマ元帥&尊師を勤めればいい
1:47~ そうか、なんでこんなに毎日見てしまう
のかと思ってたら知らないうちに薬漬けに
されていたのか…
道理でひろゆきに中毒性感じるわけだ。笑
質問者は、ひろゆきさんみたいな生配信で喋るだけみたいなのを想定してるんだろうけどそれこそ狭き門だと思うんだよなぁ
なぜひろゆきさんには洗脳されるんだろう
本当に自由を謳歌してるからじゃない?
ひろゆきさん……面白いね。
あまり好きなタイプではないのに、こうして出会えば動画を観て、そして殆ど意見を認める事が出来る(賛同はせずとも是認出来る)のは素晴らしい能力だと思う。
ひろゆき尊師のありがたい説法でした
洗脳済みで草
途中からジョークだってわかったけど真に受ける人もいるだろw
この人面白いですねww
ひろゆきさんの『冗談ですよ〜』、面白かった。
全然冗談じゃなさそうな「冗談ですよ」で草
数年前のひろゆきなら最後の「冗談ですよ」はなかった
でも人気のあるYouTuberにはイエスマンと言える信者は多いよねw

でも信者の目の前で神の偶像踏み付けてやる快感はたまらねぇ。
新種の麻薬やってる人みたいなこと言うなw
うける〜
おもしろい!
ひろゆき好きになるのは…
そんなとこだよな〜
すごい人間だと思い込ませる力があるんだよな
ひろゆき
「体調を万全にしてから宙に浮いて下さい」
ギャッハッハッハッハッハッハッハッハッ
👍ナイス 爆笑!
ひろゆき的ブラックジョーク。
話しの導入がよくてリアリティーがある!冗談ですよーの一言で暗示が解けるみたいだ。
確かにHIKAKINの動画数考えると企画、撮影、制作、ブラック企業並みの仕事時間かもなあw